予約一杯の目黒の名店「キャス・クルート」でランチしたよ! フレンチ ビストロ グルメ

予約一杯の目黒の名店「キャス・クルート」でランチしたよ! フレンチ ビストロ グルメ photo 0

今日は朝からお出かけしてみたbitchyamaです、こんにちは!

もうほとんど傷も痛まないし相当動けるよ。

2㎏くらい増えちゃった体重も元通りになりました(^o^)

 

今日は目黒で友だちとランチしたよー!

友だちがオススメしてくれたフレンチ料理店に行ってみた。

普段は予約がなかなか取れないくらい人気らしいよ!

 

キャス・クルート/目黒/フレンチ/ランチ1,300円〜

キャス・クルート (目黒/ビストロ)tabelog.com

予約一杯の目黒の名店「キャス・クルート」でランチしたよ! フレンチ ビストロ グルメ photo 1

 

メニュー一覧。

どれも美味しそうでめちゃくちゃ迷うよー!

bitchyamaはデザートまで食べきる自信がなかったからAコースを選択。

 
店内こちら。
早めに11:30に行ったけど、この後どんどん予約してた人で混み合って、13時前にはほぼ満席だったよー。
予約していかないと急に入るのは無理っぽい。

 

 

 

 
オードブルは豚肉のテリーヌにした。
お味がしっかりしてて一皿の満足度高い。
撮影し忘れたけど、パンも香ばしくて、それだけで主食になりそうなくらいおいしかった!
 
メインは鴨胸肉のロースト。
マッシュポテト敷き詰められてる♡
 
オレンジ風味のソースとうまくマッチしてて、すぐに食べきっちゃったよ!
マッシュポテト全部食べ終わる前にお腹いっぱいになっちゃった。
 
デザートが後ろの棚に並べられてた。
お腹に余裕あったら食べたかったなー。
 
うーん、大満足なお店で素敵なランチできました!
すでにまた行きたい気持ちでいっぱい♪
他のメニューも試してみたいなー!
 
その他のランチ情報も書いてます。
 

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

いいなと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村

Rate article