ピザ奉行も納得?NAPOLIMANIA(ナポリマニア)に行ったよ!/渋谷/ランチ

最近謎に食欲旺盛なbitchyamaです。

ダイエット中に我慢してた反動かなー?

明日衣装合わせだから、油断してまた体重増えないよう注意せねば…。

 

顔面にピザをパイ投げされてやけどしてしまった女性のニュースを見たよ。

本当にかわいそう…。

そしてPizza Attackて…ネーミングまんますぎ。

一日も早い回復を願いつつ、申し訳ないけどピザ腹になってしまった。

Pizza attack leads to assault charges in Trurowww.cbc.ca

 

ということで、渋谷で有名なピザ屋さん「NAPOLIMANIA(ナポリマニア)」を紹介するよ!

 宮益坂のぼったところにあるスタバの近くだよ。

ピザもガチダイエット中は我慢してた食べ物の一つだな〜。

ナポリマニア (渋谷/ピザ)tabelog.com

 

ちょっと時間ずらしていったから空いてた♪

この付近はいい感じのお店が多いエリア。

 

ランチは1,000円〜。

ピザ、パスタ(今日はグラタン)、パニーニから選べる。

グラタンは残念ながら売り切れてたけど、普段だとパスタ/グラタン+お惣菜3品が選べるよ!

 

お惣菜3品はこの中から選べる。

テイクアウトも出来るみたいで、お惣菜だけ買って帰ってる人もいた!

 

bitchyamaが選んだピザはこれ。

NAPOLIピザ。ピザにはお惣菜つかないです。ドリンクはついてきます!

席について3分くらいで出てきた。マジで。

アンチョビ、トマト、ブラックオリーブ。(゚д゚)ウマー

 

チーズが引いてる感じにしようかと思ったけど、うまくできなかったw

アンチョビの存在感がパなかったよ!

カウンター席だったから、目の前で窯焼きシーン見られたー。

 

女性が多いこじんまりした素敵なお店♡

ピザはソッコー出てくるから、空いてる時間だったら忙しい方でもさくっと食べられちゃいます。

 

チーズがいい感じに溶けてる「食べどき」って一瞬だなー。

小籔千豊 ピザ奉行 – YouTube

 

 

LINE@でも情報配信してます

いいなと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村

Rate article