日本初上陸の「Guzman y Gomez (グズマン・イー・ゴメズ)」に行ってきたよ!/ブリトー/メキシカン/原宿

日本初上陸の「Guzman y Gomez (グズマン・イー・ゴメズ)」に行ってきたよ!/ブリトー/メキシカン/原宿 photo 0

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」

 

母の日のプレゼント買ったbitchyamaです。こんばんは!

旦那のお義母さんとうちの母へのプレゼントで、それぞれ白い麦わら帽子と日傘にした。

今日はすごい暑くて歩くだけで疲労感はんぱなかったよ。でも夏に近づいてきて嬉しい!!

 

日本初上陸のGuzman y Gomez (グズマン・イー・ゴメズ/GYG)に行ってきたよ!

 

Guzman y Gomez (グズマン・イー・ゴメズ/GYG)/原宿ラフォーレ

Guzman y Gomez (GYG) JAPANgyg.jp

 

5分ほど並んで注文カウンターへ。

ベースアイテム(Regular/Large)を選んでからフィリング(中に挟む具材)を選択。

トッピングや飲み物も一緒に注文できるよ!

出来上がった商品を持ってきてくれるので、番号札を持って席探しへ。

日本初上陸の「Guzman y Gomez (グズマン・イー・ゴメズ)」に行ってきたよ!/ブリトー/メキシカン/原宿 photo 1

 

並んでる時に渡されたメニューこちら。

bitchyamaはじめてワカモレってディップを知った。

 

店内。

スタンドだけじゃなくて、奥にちゃんと座れる席もあるよー。

女の子が多めだった。ラフォーレだからかな。

 

商品持ってきてくれた。待ち時間10分もなかったと思う。

思った以上に簡素な作り。ラベルに種類が書いてある。

bitchyamaはブリトーのRegularサイズ、フィリングはフィッシュにしたよ。

一般的にはチキンだと思うんだけど今日は魚気分だったんだよね。 

 

むいてみた感じ。

 

日本初上陸の「Guzman y Gomez (グズマン・イー・ゴメズ)」に行ってきたよ!/ブリトー/メキシカン/原宿 photo 2

食べてみた感じ。

旦那の手が写ってる。大きさの目安にしてください。

意外と小さめだけど、1本でかなりお腹いっぱいになるよー。

 

ブリトーに満足した後はアイスモンスターへ。ラフォーレの斜め向かいくらいにある。

でもかなり並んでて入れなかったから、外観だけ撮影…。 

 

ICE MONSTER JAPAN オフィシャルサイトice-monster.co.jp

 

今日GYGで隣の席に座ってた方が、多分トランジットの中村さんだったよ…! 

ツに遊び場を創造する空間創造総合企業” src=”//hatenablog-parts.com/embed?url=http%3A%2F%2Fwww.transit-web.com%2F” frameborder=”0″ scrolling=”no”>TRANSIT GENERAL OFFICE INC.|ファッション、建築、音楽、デザイン、アート、食をコンテン>ツに遊び場を創造する空間創造総合企業www.transit-web.com

 

 

LINE@でも情報配信してます

いいなと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村

Rate article