【池尻大橋ランチ】デュ バリー/フレンチレストランに行ってきたよ!

【池尻大橋ランチ】デュ バリー/フレンチレストランに行ってきたよ! photo 0

桜が満開と聞いて、雨の前に目黒川行きがてら、池尻大橋でランチしてきたよ!

フレンチレストランのデュ バリー。池尻大橋駅から徒歩10分位。

タイミングよく入れたけど、この後予約で埋まっているらしく、13時までの1時間くらいでランチした。

 

 

外観

店内はこじんまりな感じ

 

ランチのAコースにしたよ

パンがついてきたんだけど、香ばしくてめちゃ美味しかった

お食事が出てくる間の待ち時間をつぶすのにぴったり

【池尻大橋ランチ】デュ バリー/フレンチレストランに行ってきたよ! photo 1

左上のはバター(マヨネーズかと思っちゃった)

 

本日のスープ/えんどう豆のスープ

きれいな緑色!

フレンチって色素薄目なのに味がしっかりしてて不思議

 

メインディッシュ/スズキの蒸し焼き胡桃ソース和え

柔らかくて食べごたえあり

 

食後のハーブティー

コーヒー、紅茶、ハーブティーから選べます

【池尻大橋ランチ】デュ バリー/フレンチレストランに行ってきたよ! photo 2

香りの良いレモンジンガー

 

フルーツも出してくれた!

嬉しいサービス♡

デザートは+300円でつけられるけど、すでにメインの途中でお腹いっぱいだった

 

食後に目黒川で満開の桜の写真をパシャリ

今年で桜の季節に行くのも4回目

来年もまた見たいな🌸

 

池尻大橋にお立ち寄りの際には

デュ バリー (池尻大橋/フレンチ)tabelog.com

Rate article