GWには「ルミネtheよしもと」で爆笑の時間を過ごしちゃおう!/お笑い/芸人

GWには「ルミネtheよしもと」で爆笑の時間を過ごしちゃおう!/お笑い/芸人 image 0

久しぶりに銭湯行ったbitchyamaです。こんばんは!

手術の前にしたいことをどんどんしてくよー。

今日行った銭湯はノザワランド。小さいけど露天風呂ある。

ノザワランド(東京都) – BIGLOBE温泉travel.biglobe.ne.jp

 

先日、ルミネtheよしもと行ってきたよ!

ルミネtheよしもとwww.yoshimoto.co.jp

 

5月のスケジュールはこちら。

ルミネtheよしもとスケジュール | チケットよしもと

 

bitchyamaが行った時は陣内智則さんがメインの日。

平日だったし2,000円で入ったよ。

直前まで御茶ノ水で受診してたから、移動時間15分位で焦って行ったよ。

入場と一緒にオロナミンCもらった。大塚製薬がスポンサーなんだね。

オロナミンC ドリンク 120ml×50本

GWには「ルミネtheよしもと」で爆笑の時間を過ごしちゃおう!/お笑い/芸人 image 1
  • 出版社/メーカー: 大塚製薬
  • メディア: 食品&飲料
  • 購入: 2人 クリック: 48回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
 

 

 

このカラオケネタを舞台上で見ました。

陣内智則 カラオケ – YouTube

 

その他だと、トレンディエンジェルのお二人。

一番最初に出てきてたよ!

人生何が起こるか分からない。まさか自分が一生のうちに沼津でクリスマスイブを過ごすだなんて思いませんでした。びつくり。 pic.twitter.com/Lpza5arGKB

— トレンディエンジェル夢の国たかし。 (@peroperotakashi) 2014, 12月 24

 

ロバート。

このネタの先生のキャラを100倍濃くした感じの内容。

ロバート 『転校生』 – YouTube

新千歳空港ポケモンセンターに山本部長が視察。 pic.twitter.com/ZmJSwt8BtD

— ロバート 山本 (@yamamotoperoshi) 2015, 4月 19

 

GWには「ルミネtheよしもと」で爆笑の時間を過ごしちゃおう!/お笑い/芸人 image 2

ザ・パンチ。

前列の小さい子に絡んでた。

最高の仕事しています! pic.twitter.com/k84o7U0OD1

— ザ・パンチのパンチ浜崎 (@PUNCH_HAMASAKI) 2013, 11月 29

 

1時間位で終了。

短時間だったけどたくさんコンビが出てきて見応えあったよー!

あと、お客さんもノリがよくて会場の雰囲気よかった。

GWのおでかけに選択してみてもいいかも♪ 

ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: DVD
  • 購入: 1人 クリック: 48回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 

 

ルミネtheよしもと スタッフ (@lumineseisaku) | Twittertwitter.com

 

 

 

LINE@でも情報配信してます

いいなと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村

Rate article