ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

ネタバレ『弱虫ペダル 432話 断髪』あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

眠いけどもう一本がんばっちゃうbitchyamaです、こんばんは!

欠伸がとまらない…(´・ωゞ) 

 

動き出す京伏…?

前回までのネタバレはこちら。

www.yamanerd.com

 

あらすじ 

IH2日目が終わった日の夜、チーム全体の気を引き締めるためにも明朝までに丸刈りにして来いと指示を出す御堂筋。

昨年卒業した石垣の言葉を思い出し、御堂筋の良心であろうとする山口だったが、無理やり刈られていく頭には納得が出来ずにいた。

 

 

 

しかし丸刈りになってどこかさっぱり前を向く気持ちになった山口に対して、御堂筋は翌日実践して欲しい特別なフェイズを授ける。

それはある方法で前方を走る御堂筋に追いつく内容のフェイズだった。

全ては自分の肩にかかっていると言われた山口は、自分の器を超える無茶振り(御堂筋の良心になれ)をしてきた石垣の言葉も相まって、半ばキレるようにして御堂筋にフェイズの成功を約束した。

 

そして、御堂筋にコミットしたフェイズ99が発動する3日目、全てを完成させるために山口は動き出す。

一方その後方では、京伏を飲み込もうとする広島・浦久保の瞳が怪しくギラついていた。

 

感想

御堂筋くんが授けたフェイズ99とは…?

山口の本気が次週見られる感じになるのかな?!

浦久保との協力な気もするしどんな手段が待ち構えてるのか楽しみ(∩´∀`)∩

 

 

 

91番

91番

 

 

その他弱虫ペダルの記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村