ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

10分ホワイトニングのお店「SiroQ」に行ってみたよ! 吉祥寺 シロク オーラルケア 8/8オープン

今日は会社で撮影してきたbitchyamaです、こんばんは!

その後撮影で使ったすき焼き食べたよー(∩´∀`)∩

おいしかった♡ 

 

吉祥寺に新しくオープンした「10分ホワイトニング」のお店に行ってみたよ!

 

SiroQ シロク/吉祥寺/10分1,000円〜/8月8日オープン

siroq.jp

 

自分で実施するセルフホワイトニングだよー!

10分1,000円〜。

オプション料金でリップエステやオーラルエステもできるよ。

siroq.jp

 

最初に店員さんから説明を受けるんだけど、5−6人くらい人数が集まってから始めるので、少し待ち時間あり。

その間に会員登録の手続きを行うよ。

 

5分位でホワイトニングや、SiroQのメニューの説明を受けた後、メニューをカウンターで選んで、Before afterの撮影をする人はします。

bitchyamaは撮影やんなかったよ!

歯がガチャガチャで恥ずかしいからさ(*ノω・*)

 

 

 

撮影の後、ホワイトニングキットを渡されて、仕切りのある席に通されます。

希望者には、オプション料金で個室も用意されてるよー。

bitchyamaは、ホワイトニング(1,000円)+唇Pululu(100円)のメニューをセレクト。

 

www.atpress.ne.jp

 

ホワイトニングやり方はこちら。

■“カジュアルホワイトニング”3つの新しい点
◆照射カバー(特許出願中)
従来のセルフホワイトニングでは、LEDライトを照射する際にサングラスとマウスオープナーを装着する必要がありました。しかし、シロクでは照射時間を約2分としていますので、マウスオープナーを必要とせず、代わりに照射効率を向上させるシロクオリジナルの照射カバーを使用して頂きます。

 

◆ホワイトニングキューブで歯ブラシ不要
シロクでは、電動歯ブラシを使用しません。10分で最大の効果を出すために、歯に付着した汚れを効果的に落とす、スポンジタイプのホワイトニングキューブを使用。電動歯ブラシを使用した場合よりもホワイトニング効果を高めていきます。

 

◆日本初!歯の自撮りマシーンを無料提供(特許出願中)
ホワイトニングの前後で、専用の自撮りマシーンを使用し歯の撮影をして頂けます。歯の白さはデジタルで数値化し記録されるので、ケアの後にビフォー&アフターを確認できます。将来的には、ホワイトニングを始めた時の歯の状態をWEBで比較することも可能です。

歯のホワイトニングが、新習慣になる時代へ 業界に革命を起こす“10分1,000円”の歯のセルフホワイトニング専門店『SiroQ(シロク)』第1号店が8月8日(土)、吉祥寺にオープン|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】

動画見ながら実施。

その動画がめっちゃ早いから、適宜一時停止しながら進めた方がいいかも。

「動画が早すぎる!」って、店員さんにキレてるおばちゃんもいたよ…。

 

最後に唇Pluluの専用リップクリームを塗って終わり。

このクリーム、めちゃくちゃグロッシーでした。

 

歯自体は、何度か重曹歯磨きしてるから元々白めだったんだけど、若干全体的にトーンが明るくなったかな、という感じ。

コーティング剤もつけるので、長持ちはしそう。

 

理想としては、1ヶ月目は毎週1回、その後は毎月1回 くらいの頻度で通うといいらしいよ。

うーん、もっと家に近いところにあったら継続して行くけど、吉祥寺まで行くのはちょっとなぁって感じでした。

渋谷や新宿あたりにできるといいかも!

 

Ora2(オーラツー)プレミアム スティンクリアペースト プレミアムミント 100g (医薬部外品)

Ora2(オーラツー)プレミアム スティンクリアペースト プレミアムミント 100g (医薬部外品)

 

 

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村