ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

ネタバレ『椿町ロンリープラネット40話』あらすじ&感想 マーガレット やまもり三香

アナ雪見ながらブログ書いちゃうbitchyamaです、こんばんは!

お昼寝もしたのにすでにもう眠い…(´・ωゞ)

 

学祭に来ている暁を見たふみは…? 

前回までのネタバレはこちら。

www.yamanerd.com

 

あらすじ 

学園祭のステージから暁を見付けたふみは驚きを隠せないでいた。

その時、本年度のミスターに鞍月が選ばれ、ダンスの相手をふみに指名する。

その様子を見ていた暁は、インタビュアーが「(鞍月と)付き合う可能性はあるのか?」と質問したことに対して、ふみが笑顔で否定している間にどこかへ去ってしまった。

 

 

 

不安な表情を浮かべるふみに気付いた鞍月が大丈夫かと尋ねてきたため、ふみは先ほどまで暁が来ていたことを明かす。

引き止めないと、と言う鞍月に、家に帰れば会えるからいいのだと答えるふみ。 

しかしいざダンスが始まろうとした時、ふみは居てもたってもいられなくなってダンスをキャンセルして暁の元へ向かいたいと鞍月に伝えた。

鞍月はふみの手を握りしめると「頑張って!」と力強く送り出した。

そして残された鞍月が代わりにダンスの相手に指名したのは、ステージ下にいるみどりだった。

 

ドレスのまま駆け出したふみは、暁の背中を追いかけながら今すぐに会いたいと強い気持ちを抱いていた。

廊下の向こうに愛しい暁の姿を見付けて呼び止めると、何故ここにいるのかという表情を浮かべる暁を引っ張って人気のない場所へ連れて行く。

距離感が近すぎて緊張を隠せないふみだったが、自分を奮い立たせると暁の胸に飛び込んだ。

 

 

 

柿 先生からって気付かなくてすみませんでした

今日来てくれたのも う 嬉しかったです

あとずっと嫌な態度とっててごめんなさい

 

先輩に抱きしめられても何も感じません

だけど せ 先生に抱きしめられると

頭の中パニックと緊張と あとちょっと嬉しいので

どうすればいいかわからなくなるんです

 

そしてそれを先生に気付かれるのが

すごく恥ずかしいのです…

 

心の中を吐露したふみ。

嫌がられてはいなかったのだということを知った暁は少し頬を染めると、ふみの髪をそっと触りながら顔を寄せ、唇が触れる距離まで近付いた。

 

 

 

感想

ふみ頑張った…!!!

暁にも気持ち伝えられてよかったねーーー!

ステージで送り出した鞍月もかっこよかった!

次回はキスしちゃうのかなー♡♡ 

 

 

その他椿町ロンリープラネットの記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村