ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

ネタバレ『椿町ロンリープラネット 特別編 暁の一日』あらすじ&感想 マーガレット やまもり三香

今週は美味しいもの食べまくったbitchyamaです、こんばんは!

つわりが終わってお出かけも楽だし、今が一番動ける!!

 

初めての感情に戸惑う暁とふみは…? 

前回までのネタバレはこちら。

www.yamanerd.com

 

あらすじ 

木曳野暁の朝はふみが作る朝食の包丁の音で始まる。

8時前に起床して朝食を食べ、その後はすぐに仕事に取り掛かるかアイディアを求めて2Fの資料整理を行う。

 

昼にはふみが作っておいた昼食を食べて仕事をし、たまには散歩などに出かけて1−2時間後に戻ってきてまた仕事をする。

 

 

 

夕方に帰宅したふみと2人で夕食を取り、時々片付けなども行うがやたら壊すためほぼふみがすることに。

仕方ないので再び仕事をして、深夜に眠くなるまで働いたら風呂に入る。

以前は3日に1度ペースで風呂に入る暁だったが、ふみに起こられるため2日に1度のペースに変えている。

 

風呂から上がると夢の国に意識は飛んでおり、頭も身体もクタクタな状態。

そのため、間違えてふみの布団に潜り込んでしまうことも多々あるのだった。

 

感想

暁の一日の番外編で、結構仕事してるんだなと改めて思った笑

クリエイターだから夜中に筆が乗ってくるのかな?

寝るの3時位?だと思うんだけど、稼働で考えるとかなり働いてるよね。

お昼寝とかしなくて大丈夫か?

次回は本編かな〜?楽しみ!

 

 

 

椿町ロンリープラネット 6 (マーガレットコミックスDIGITAL)

椿町ロンリープラネット 6 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 

その他椿町ロンリープラネットの記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村