ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

【ネタバレあり】アニメ『マギ シンドバッドの冒険11話』あらすじ&感想 裏少年サンデー 大高忍

昨日は遅くなっちゃって爆睡したbitchyamaです、おはようございます! 

土日のドラマ終わっちゃったけど、今週末は結構書くことある!

 

前回までのネタバレはこちら。 

www.yamanerd.com

 

あらすじ 

ササンと並ぶ有力な女系民族国家「天空都市アルテミュラ」を訪れたシンドリア商船。

一夜かけて高い渓谷を登った先には、絶壁に横穴を開けて家にしている光景と、大きな鳥に乗って移動する女性たちの姿が見られた。

交易を結ぶ目的で女王ミラ・ディアノス・アルテミーナに謁見するため、王宮へ足を運んだものの、男とは話す気にならないと軽くあしらわれる。

シンドバッドは色仕掛けで和ませようとしたが、ミラの機嫌を損ねた結果身ぐるみ剥がされてしまう。

捕らえられる瞬間に、シンドバッドの剣とミラの槍が同じジンの力で呼応した。

 

 

 

死者の谷に落とされたシンドバッド、ジャーファル、ミストラス。

(イムチャック族のヒナホホだけは、屈強な肉体を調べられるために残された)

夜になると現れる蛇を食べてなんとか逞しく生きる3人は、次第に野性的な生活に順応し始めていた。

 

感想

今回マジでおもしろかった!!!!笑

ギャグ多めでいいね笑

来週は魔装同士の戦いで派手な感じになりそう!

 

ポラリス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

ポラリス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

 

 

その他シンドバッドの冒険の記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村