ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

【ネタバレあり】『世界で一番、俺が○○ 8話』あらすじ&感想 イブニング 水城せとな

もう一本書いちゃうbitchyamaです、おはようございます!

朝活捗る…(∩´∀`)∩

 

 

悪巧みをするアッシュのアドバイスとは…?

前回までのネタバレはこちら。 

www.yamanerd.com

 

あらすじ 

イカロス計画ーたろとふみちゃんをカップル成立させて、その後破局することでDQを上昇させる…と見せかけて、単純に幸せにしてゲームから脱落させることーを始動することになり、まずは来週デートを行えるようになるために、いくつかの心得を話すアッシュ。 

 

・ふみちゃんは天使ではない

夢を見すぎているとアプローチも間違ってうまくいかない。

先入観を捨ててどういうことが好きか嫌いか見極めることが重要。

 

・たろの気持ちはすでにふみちゃんにバレている

気持ちに「圧」があるため、ふみちゃんには感じ取られている。

ある意味意識されているので、たろのいいところをもっと見せてポイント稼げばいい。

 

・男はどうせみんなキモイ

女は多かれ少なかれ男をキモイと思うように出来ている。

自然に接して、相手のツボに上手くハマればキモイの壁は一瞬で取り払われる。

 

 

 

・モテない奴と選り好み激しい奴は自分から行動するしかない

自分のことを底辺だと思わず自信を持って行動すべし。

 

アッシュのアドバイスで気合を入れ直したたろは、ふみちゃんに対してのアプローチを開始することにした。

 

帰り道、アッシュがこれからのことを考えながら鼻歌を歌いながら歩いていると、セカイのエージェントの男性が現れる。

親しげに話しかけるアッシュの顔面を、男性が急に掴んでDQを計測すると「0」という数字が出る。

そしてその体たらく?ぶりを見た男性はアッシュに宣言した。

 

俺にはわかる

あんたは負け組で終わる

 

感想

前回出てきた男性が現れたねー!

しかも真っ先にアッシュのところに…。

アッシュがダークサイドに落ちちゃうのかなー?

次回も待ち遠しい! 

 

1巻の表紙、ナナミと柊吾なんだねー!

この二人、やっぱり進展するのか…?! 

世界で一番、俺が〇〇(1) (イブニングKC)

世界で一番、俺が〇〇(1) (イブニングKC)

 

 

その他世界で一番、俺が○○の記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村