ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

大人ゆらぎ肌に効果大!「ライスフォース」と「アクポレス」の化粧品をリピしたよ♪ スキンケア コスメ

ブログはじめて3ヶ月経過したbitchyamaです、こんばんは!

開設したときに、絶対に3ヶ月は毎日更新しようって決めて、日をまたぐことはあったけどちゃんと更新続けられたよー。

入院中もなんやかやで毎日書いたなー笑

3ヶ月経過して、今は毎日実施するリズムがついたかな。

これからも地道に更新していくよ! 

 

愛用しているライスフォースの化粧水と、アクポレスのクレンジングをまたまたリピ購入したよ♡

大好きなシリーズこちら。

その他の商品も使ってみたけど、結局この2種類をよくリピしてるかなー。
f:id:bitchyamadiaries:20150627223758j:image

 

ライスフォース、アクポレスは、株式会社アイムが製造販売している化粧品ブランドだよ!

www.riceforce.com

 

www.riceforce.com

 

 

 

ライスフォースについて

昔から肌にいいと言われてきたお米の力に着目し、研究開発されたのが「ライスパワーエキス」。
ライスフォースの製品(スキンケア、ベースメイク、ヘア&ボディケア)の主成分には、このライスパワーエキスを配合。

お米パワーで、吸い付くもちもちのお肌を手に入れよう!

 

www.riceforce.com 

 

アクポレスシリーズの特徴

アクポレスは皮膚科医のアドバイスのもと開発された、毛穴ケア・ニキビケア専用の薬用スキンケアシリーズ。毛穴・ニキビの原因にトータルで働きかけます。

大人ニキビに効果あり。

ライスフォースよりさっぱりした質感好きな方にはいいかも!

 

どちらもweb通販のみで販売されている商品。

bitchyamaは元々肌トラブルが多いから、負担の少ない化粧品を探してた時に出会ったよ。

保湿力はもちろん、特にアクポレスは大人ニキビにも効果的で、刺激も少ないからお気に入り♡

それぞれトライアルセットもあるから、ぜひ一度試してほしいな♪

www.riceforce.com

www.riceforce.com

 

こちら、アクポレスのクレンジング。

ローションタイプなので、コットンにしっかり含ませて優しく拭き取るよ。

オイルやクリームタイプのクレンジングだと取れやすくなるまつエクにも、こちらだと負担が少ないからオススメ。

f:id:bitchyamadiaries:20150627223806j:image
 
アクポレス(ACPOLESS)/クレンジングウォーター/税別3,500円

www.riceforce.com

 
ウォータープルーフタイプのマスカラだと少し取りづらいから、bitchyamaはまつエクしてない下まつげだけ、こちらのジェルタイプを使用して落としてます。
あとは肌が赤くなってヒリヒリするときにも、優しくマッサージしながらジェルで落とすほうが個人的には好き。

www.riceforce.com

 
次は、ライスフォースの化粧水。
単価は少し高め。
でも納得のしっとり感と仕上がりで、オールシーズン使えるよ!
もちろん肌が敏感になるシーズンでも安心できる優しさ♡
今まで色々試してきたし、途中で他商品に浮気したりもしたんだけど、その上でもう正直この化粧水以外使う気が起きない!
f:id:bitchyamadiaries:20150627223817j:image
 
ライスフォース(RICE FORCE)/ディープモイスチュアローション/税別8,000円

www.riceforce.com

 
2商品ともお気に入り♪
大体2〜3ヶ月くらいでなくなるペースで使ってるよ。
肌トラブルでお悩みの方にこそ、ぜひ試してみてほしい商品!
f:id:bitchyamadiaries:20150627223826j:image
 

 

 

 

 

洗顔はこちらを使用中。

 

www.yamanerd.com

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村