ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

ネタバレ『DAYS 184話 ノンストップ』あらすじ&感想 週刊少年マガジン 安田剛士

眠いけど水木は頑張るbitchyamaです、こんばんは!

この生活もあと4ヶ月くらいかなぁ…。

 

梁山ゴールに向かって攻める聖蹟は…?

前回までのネタバレはこちら。

www.yamanerd.com

 

あらすじ 

君下が運んだボールをゴールに向かって蹴る水樹だったが、マルコに行く手を阻まれたために軌道がそれてしまう。 

ゴール前で土下座をしてみせる水樹に対して、君下は悪態をつきながらも切り替えて守備に着くように指示を出した。

 

 

 

梁山のゴールキックから始まりボールがマルコへと渡るが、臼井と鈴木でなんとかそのボールを掻き出すように止めにかかる。

そして一度かわされながらも戻ってきた速瀬がボールを奪い、聖蹟に繋げようとするが、思いっきり当たってきたマルコに吹き飛ばされて壁に激突してしまった。

 

わざとではないもののかなりの威力で弾かれた速瀬は、衝撃で鼻血が出てしまい手当のため一時退場することに。

その後、君下のキックする聖蹟ボールで再開し、水樹とは逆サイドにいる風間へパスを渡す。

しかし、風間へ渡る前にボールを防いだのは加藤だった。

王者梁山のギアが刻々と上がり始めていた。

 

 

 

感想

水樹の土下座シーンに笑った(*ノω・*)

今までそんなことしてなかったのに、急にどうした?!笑

マルコといい加藤といいどんどんペース上がってきた梁山。

次からは苦戦を強いられる展開になるのかな…?

 

DAYS デザインC 水樹寿人 パスケース

DAYS デザインC 水樹寿人 パスケース

 

 

その他DAYSの記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村