ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

サイズが変わっても大丈夫!「シュット」でランジェリーを買ってみたよ♪ Chut! インナーウェア 下着

またまた前髪切ったbitchyamaです、こんばんは!

そろそろ式の髪型も考え始めないとなー。

せっかくだから、しっかりお花をつけたい♡

和婚のヘッドドレス: 生花でつくる花嫁の髪飾り

和婚のヘッドドレス: 生花でつくる花嫁の髪飾り

 

 

昨年立ち上がったばかりのインナーウェアブランド「シュット」で、新しいランジェリー買ってみたよ♪

軽い付け心地のが欲しかったので、ちょうどよかった!

 

シュット Chut!/インナーウェア・ランジェリー/上下セットで5,000円くらい〜

www.chut-intimates.com

 

親会社はチャコットです。

そういえば大学の時くらいに、チャコットのフェイスパウダーが流行ったなー。

舞台用だから崩れも少なくて、マットな仕上がりが好きな方にはオススメ。

www.chacott-jp.com

 

 

シュットの特徴は、5種類のサイズ展開があること。

magazine.lumine.ne.jp

ブラジャーは、試着がマストだとわかっていても、やっぱり面倒くさい……。これも、必要に迫られないと買いに行かない一因。

「もっと簡単に選べるようにしたくて、サイズ展開を5種類だけにしたシリーズを作りました。通常ブラジャーは、バストの上部にボリュームを出すために半円形のワイヤーを使うのでサイズバリエーションが必要ですが、“シュット!ブラ”はL字のワイヤーを使い、上部だけでなく前中心方向にもバストが逃げられるようにしたのです。ホックも通常2~3つのところを4つにしました。ジャストサイズの人はピタっとフィットするし、大きめの人もカップにキレイに収まります。カタログ撮影のためのモデルオーディションで、この“シュット!ブラ”を着てもらったのですが、C75の人もB70の人も同じサイズのもので、どちらもキレイにフィットしていた。イケる!と思いました」

「シュット! インティメイツ」vol.1 ランジェリー好きを増やすことが私の使命!(ルミネ新宿 ルミネ1) | LUMINE MAGAZINE

 

 

 

女性のホルモンバランスの変動にあわせて、通常時も生理前でバストが張るときにも対応できるサイズ展開。

あと、左右の大きさが違う場合にも、パットで足し引きすれば調節できる感じだよ。

昔の記事で、絶対にランジェリー買うときは試着してね!って書いたけど、シュットの場合はサイズの調整幅が大きいから、オンラインで購入しても安心ってところが売りみたい。

もちろん初回購入前には、試着できそうだったらした方がいいという意見は変わらないけど(^O^) 

www.yamanerd.com

 

 

bitchyamaはこちらのブラックを購入したよ。

付け心地が軽くて柔らかで、ワイヤー苦手な人にはぴったり!

パッドを入れなくてもフィットするよ!

ノンパッドブラを試してみたかったところだから、ちょうどよかったー♡

www.chut-intimates.com

www.chut-intimates.com

 

シュットのデザイナーさんは、シースルーが好きみたいで、涼し気なデザインが多かった!

セクシーなデザインだけでなく、ビタミンカラーの可愛らしいデザインもたくさんあったよ。

雑誌にもちらほら紹介が出始めてます。

www.chut-intimates.com

 

6/25頃までに購入の場合、アプリをDLしたら20%OFFしてもらえるキャンペーンやってる!

初回会員登録時はさらに500ptついて割引してもらえちゃうよ。

www.chut-intimates.com

Chut! INTIMATES

Chut! INTIMATES

  • インティメイツ株式会社
  • ライフスタイル
  • 無料

Chut! INTIMATES - Google Play の Android アプリ

 

 

お値段もかわいいし、デザインも素敵だから、リピすると思う!

ぜひ女性のみなさんに、まずは試着して軽さを試して見て欲しい♡

 

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村