美味しいと評判の「濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶」を食べたよ!/セブンプレミアム/スイーツ

美味しいと評判の「濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶」を食べたよ!/セブンプレミアム/スイーツ image 0

久々に焼肉いったbitchyamaです。こんばんは!

牛角で食べ飲み放題したんだけど、今日はかなりがんばれた気がするよ。

 

 

4/20に発売開始した抹茶ガトーショコラを食べてみたよ!

セブンイレブンで売ってるよ。

 

セブンプレミアム濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶/248円

セブン-イレブンのすてきなスイーツの時間www.sej.co.jp

 

パッケージはこちら。

美味しいと評判の「濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶」を食べたよ!/セブンプレミアム/スイーツ image 1

写真からしておいしそう〜。 

 

カロリーは1袋(4切れ)で442kcalもある…。

一気に食べると重いので、とりあえず1つだけ実食。

保存用にシールも付いてるよ。

 

予め切れ目が入ってるので1つずつ食べやすい。

しっとり感があるのと意外と柔らかいので、崩れないよう注意して食べたよ。

濃厚でおいしい!

手がベトベトになるからお家で食べるならフォーク使ったほうがよさそう。

 

美味しいと評判の「濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶」を食べたよ!/セブンプレミアム/スイーツ image 2

1袋で大満足なお味でした♡

リピートすると思う!

ちょっとしたお茶うけにもなるから、友達がお家に遊びに来てくれた時に出すスイーツとしても役立ちそう。

 

その他、ダイエット中でも食べられるコンビニ商品はこちら。

【ダイエットログ】小腹が空いた時にオススメな5つの食品/スターバックス/セブンイレブン – ヤマナードyamanerd.com

 

 

 

LINE@でも情報配信してます

いいなと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村

Rate article