ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

【ネタバレあり】『ブラッククローバー71話』あらすじ&感想 週刊少年ジャンプ 田畠裕基

今週はお疲れ気味のbitchyamaです、こんばんは!

処理しないといけないこと多くて、ちょっと頭一杯になってきた〜(ΦωΦ)

 

 

7/25発売の週刊少年ジャンプで『ブラッククローバー』71話を読んだよ!

前回までのネタバレはこちら。

www.yamanerd.com

 

あらすじ 

絶望のヴェットに渾身の一撃を打ち込んだと思われたアスタだったが、すぐにその腕は掴まれてしまいバキバキと鈍い音を立てた。

(このシーンの描写ちょっと何が起こってるかよく分かんなかった笑) 

しかし、なおも諦めないアスタをヴァネッサが糸で動かして、折れた腕を引っ張り動きをサポートする。

アスタの攻撃を見たフィンラルもまた、その熱意に涙を浮かべながら援護を続ける。

 

 

 

何故絶望しないのか、と驚くヴェットに向かって、アスタはライバルのユノを思い浮かべながら叫んだ。

 

オレには…負けらんねーヤツがいるんだ…

オレ達の誓いに絶望は邪魔だアアアアア!!!

 

オマエは誰にも勝っちゃいねー…!!!

誰か一人でもオマエを前に諦めてたか…!?

 

気付かない内にアスタの攻撃で魔力を消耗していたヴェットの前に、五つ葉のクローバーが咲いて大きく剣が翻った。

 

感想

ごめん…アクション多くてバレ少ない感じになっちゃった。

そして遅くなっちゃった!!

次回もCCで海底神殿編フィナーレっぽいね。

来週も楽しみー!

 

ブラッククローバー 暴牛の書 (JUMP j BOOKS)

ブラッククローバー 暴牛の書 (JUMP j BOOKS)

 

 

その他ブラッククローバーの記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村