ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

【ネタバレあり】『黒執事121話』あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

今日はオーガニック系のランチしたbitchyamaです、こんばんは!

冬に風邪引かないよう備えるため、かなり食事気を遣うようにシフトしてます…。 

 

ちょっとずつ謎が深まってきた新章の続きはいかに…?! 

前回までのネタバレはこちら。

www.yamanerd.com

 

 

あらすじ 

ブラバッドは目の前にOPENされたファントム・ミュージックホールを見て驚きながらも、一朝一夕で築いてきたわけではないS4の人気を信じて”オリジナルの力”を見せつけることを決意する。

そして、ファントムファイブの乱入でざわつくスフィア・ミュージックホールに戻ると、S4に対して予定していた新曲発表を一曲から二曲に増やすことを提案した。

練習中の二曲目を後悔することに最初は怖気づくS4だったが、寄宿舎学校時代に犯してしまった罪から、最早ステージ上以外で輝ける場所のない4人はその提案を飲むことにした。

 

 

 

ステージに上った4人は二曲目の「パラダイ☆スフィア」まで見事に披露してみせる。

その姿を満足気に見たブラバッドがステージ裏から去った時、最後の挨拶途中でバイオレットが倒れてしまった。

 

ブラバッドはS4のロンドン中を震わせる歓声に自信を持って、力の差を見せつけるためにファントム・ミュージックホールを見やるが、そこには予想に反して長蛇の列が出来ていた。

ブラバッドを嘲笑うかのように、ファントム・ファイブの明日の公演チケットが売り切れで、当日券は抽選となるという発表が流れていた。

 

感想

徐々にボロが出てきたブラバッド…。

無理に酷使してバイオレットが倒れてしまったね…大丈夫かしら。

これって貧血になっちゃったってことだよねぇ。

 

ところで新曲の「パラダイ☆スフィア」に笑ったのはbitchyamaだけ?!笑

このネーミングセンス、枢先生最高です!!

次回はファントムファイブの公演も見てみたい! 

 

 

その他黒執事の記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村