ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

インナーの買い替えは年2回?「トリンプ」でブライダルインナー買ったよ♪ インナーウェア

明日から海外挙式でお出かけするbitchyamaです、こんばんは!

しばらく更新が滞るかも?

一応PC持ってくよー(∩´∀`)∩

 

 

ブライダルインナー買ったよー!

bitchyamaは結構迷ってトリンプのにした♪

ワコールよりしっかり締め付けてくれるのがよかった!

 

ブライダルで使う以外にも、形のキレイなワンピースを来てパーティに行く時とか、大切なプレゼンの時に姿勢を正したいとか、使い方は色々あるよー!

 

Triumph トリンプ/ブライダルインナービスチェ/7,560円 

 

Triumph トリンプ/ポアモアフレンチパンティ/7,560円

 

 

 

ダイエットもしたし、採寸したらサイズ変わってた!

普通のランジェリー買うのでも絶対採寸した方がいいよ。


正しいブラジャーの選び方&付け方 前編 - 2015.2.17 SasakiAsahiVlog ...

 

正しい付け方はこちら。


ワコール"ブラジャーのつけ方" - YouTube

 

bitchyamaは買い替えタイミングを4−5ヶ月に1回ペースで実施してるかな。

みなさんは、どのようなタイミングで下着を買い替えますか? 女性にアンケートを取ると、最も多いのが「ボーイフレンドができた時」。新しいボーイフレンドが出来ると、昔の彼との思い出を消すためか、お気に入りだった下着はすべて買い替えるという人もいるほど。それくらい、女性にとって男性との関係は下着を買いたくなるきっかけになるのです。

次に多いのが「旅行に行く時」。彼と旅行に行く時は当然のことながら、女友達と旅行に行く時も女子度が上がるような自慢できる下着を買う人が多いのです。その他、新年や新しい環境がスタートする時、気持ちを切り替えたい時などに下着を買い替える人も多いのが現状です。 

allabout.co.jp

 

女性の体型はホルモンバランスでも変わりがちなので、定期的にチェックするのをオススメするよ!

正しいケアでキレイなボディラインを保とう(^o^)

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村