会員制の馬肉専門店「ローストホース」で感動の美食体験をしたよー!

会員制の馬肉専門店「ローストホース」で感動の美食体験をしたよー! image 0

明日から大阪だー、楽しみなbitchyamaです、こんばんは!

でも…飛行機始発しか取れなくて、4時起きなんだよね…(*ノω・*)

 

 

昨夜22時から、馬肉専門店の「ローストホース」に初参戦してみたよー!

今まで生きてきた中で、間違いなく一番おいしい馬料理。

理解できない美味しさってこういうことを言うんだなって知った…!

 

ローストホース/馬肉料理/広尾/6,500円〜

tabelog.com

 

クラウドファンディングで店舗の費用一部をまかなって、出資した方(会員)のみ限定でクローズドに運営していくスタイル。

お店の場所も非公開だよ。

bitchyamaは会員じゃないので、会員の方に連れてってもらったんだ(∩´∀`)∩

会員制の馬肉専門店「ローストホース」で感動の美食体験をしたよー! photo 0

 

narumi.blog.jp

 

個室に通してもらったよー♪

円卓を囲むスタイルで、夜中に密談できそうな雰囲気だった笑

 

あんまり写真うまくないけど…。

ノンフィルに近い感じで取っていったよ。

※この先、おいしい、うまい、やばいしか言えなくなります。

 

 

 

肉吸い。

一品目から悶絶するおいしさ。

会員制の馬肉専門店「ローストホース」で感動の美食体験をしたよー! image 2
 
見た目もゴージャス!
ゴメン、部位の場所忘れちゃったけど、店長の平山さんがアツく説明してくれます。
でもその説明を完全に上回るほどの美味しさ…!!
 
↑の真ん中にあるお寿司。
ウニ乗せを箸上げしてみた^^
もうね、うまいこと言えないくらいの美味しさだよ。
 
バルサミコソースがかかってて、ピクルスと一緒に一口。
本当に口の中で一瞬でとろける!!!
 
きのことお肉の天ぷら。
歯ごたえあってお肉ももちろん美味しいんだけど、きのこもビビるくらい味がしっかりしてて風味半端ない。
 
マッシュルームと白ネギと一緒に食べるよー。
なんでこんな味が出せるの?全く想像できないんだけど美味しい!
 
冷たい煮物だよ。
さっぱり味が薄そうなのに、冬瓜に味が染み込んでて不思議!
つゆまで飲みきっちゃう。
 
たてがみという希少部位。
油っぽさが全くなく、オリーブオイルと融合して溶けていく♡
手前を食べた後で奥の軍艦を食べると、味の変化に感動的する!
 
お野菜としめじ、エリンギだよー!
しめじでっかくて、芳醇な香りがするーーーー。
玉ねぎのホクホク感も、何も味付けなしで食べられちゃいます!
 
メインのお肉きたーーー!
しっかり旨味が閉じ込められてて、噛むとじゅわっと肉汁が出てくるよ。
 
肉汁はお肉に封じ込めてるので、切った時には出ない。
だから味が口の中でまろやかに広がるんやーーー。
叫びだすうまさ。
 
こちらは別のお肉。
一緒についてるわさび、ポン酢といただくんだけど、このわさびとポン酢も美味しいんだ!!!
なんでこんなに美味しいものばっかりなんだろう?
 
時間切れでここまでしか食べられなかった(T_T)
この後、お肉もう一種類とカレー、デザートで終わり。
これだけ食べても胃もたれしない!
身体にいいもの食べてるなーって感じする。
 
これだけ美味しい美味しいって言ってるけど、私の感想を余裕で上回るくらい実物に感動すること間違いなし。
とにかく会員の方を探し出してぜひ行ってみて欲しい。
bitchyamaもまた次回連れてってもらいたいなー… |д゚)チラッ
 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

いいなと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村

Rate article