ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

GWには「ルミネtheよしもと」で爆笑の時間を過ごしちゃおう!/お笑い/芸人

久しぶりに銭湯行ったbitchyamaです。こんばんは!

手術の前にしたいことをどんどんしてくよー。

今日行った銭湯はノザワランド。小さいけど露天風呂ある。

travel.biglobe.ne.jp

 

先日、ルミネtheよしもと行ってきたよ!

www.yoshimoto.co.jp

 

5月のスケジュールはこちら。

ルミネtheよしもとスケジュール | チケットよしもと

 

bitchyamaが行った時は陣内智則さんがメインの日。

平日だったし2,000円で入ったよ。

直前まで御茶ノ水で受診してたから、移動時間15分位で焦って行ったよ。

入場と一緒にオロナミンCもらった。大塚製薬がスポンサーなんだね。

オロナミンC ドリンク 120ml×50本

オロナミンC ドリンク 120ml×50本

 

 

 

このカラオケネタを舞台上で見ました。


陣内智則 カラオケ - YouTube

 

その他だと、トレンディエンジェルのお二人。

一番最初に出てきてたよ!

 

ロバート。

このネタの先生のキャラを100倍濃くした感じの内容。


ロバート 『転校生』 - YouTube

 

ザ・パンチ

前列の小さい子に絡んでた。

 

1時間位で終了。

短時間だったけどたくさんコンビが出てきて見応えあったよー!

あと、お客さんもノリがよくて会場の雰囲気よかった。

GWのおでかけに選択してみてもいいかも♪ 

 

twitter.com

 

 

 

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村