ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

「J.S.バーガーズカフェ」で味もボリュームも最高なハンバーガー食べたよ♪/ジャーナルスタンダード/新宿/ランチ

朝6時台にお出かけして御茶ノ水の病院行ったbitchyamaです。こんばんは!

4時間半待って、診察は5分で終わったよ笑

うーんこの

 

 

通院後、新宿で遅めのランチしたよ!

食事制限ないってすばらしい!

 

J.S.バーガーズカフェ/新宿

JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)が入ってるビルの3Fにあるよ。

新南口と東南口の間くらいにある。

burgers.journal-standard.jp

 

 

お店入口から入った風景。

バーガーの他にケーキやジャーサラダもある。

夕方くらいにお店に行ったから、サラダ食べてる女子もたくさんいたよー。

f:id:bitchyamadiaries:20150430204632j:plain

 

店内こんな感じ。広くて席数そこそこある。

時間の割に人多かったな。

f:id:bitchyamadiaries:20150430204610j:plain

 

テラス席もある。気持ちいい季節になってきたよね。

喫煙可だから、苦手な人は注意!

f:id:bitchyamadiaries:20150430205052j:plain

 

ドリンク。

季節の紅茶で今日はメープルティーだった。いい香り♡

バーガーとセットだと100円安くなるよ。

f:id:bitchyamadiaries:20150430205141j:plain

 

バーガー。

J.S.バーガーにしたよ!1,210円。

平日ランチ(11−15時)は880円〜あるみたい。

https://instagram.com/p/2GHjCtuU3V/

 

お腹も空いてたしすごく美味しくてぺろっと食べちゃった!

新宿にお立ち寄りの際には寄ってみてね♪

 

食べログこちら。

tabelog.com

 

 

 

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村