ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

まつげ美容液「スタイリングプロフェッショナル」でドーリーアイを作っちゃおう/コスメ/ケア用品

ひたすらダラダラ1日を過ごしちゃったbitchyamaです。こんばんは。

やったことといえば、入院の時に旦那や家族とTV電話できるよう、Google+ ハングアウトをPCでテストしてみたくらいかな…。

 

今日はbitchyamaが使ってるまつげ美容液を紹介するよ。

いつも行ってるネイルサロンでまつエクもやってるから、一緒に購入してるよ。

まつげ美容液 スタイリングプロフェッショナル

まつげ美容液 スタイリングプロフェッショナル

 

 

通ってるサロンの記事はこちら。

プリムヴェール三軒茶屋

beauty.hotpepper.jp

 

ネイルの記事も書いたよ。

bitchyamadiaries.hatenablog.com

 

そろそろ美容液なくなってきたので購入。

スタイリングプロフェッショナル/まつげ美容液/1,350円〜

f:id:bitchyamadiaries:20150429225351j:plain

 

コームはこんな感じ。

大きめだから塗りやすい。

f:id:bitchyamadiaries:20150429225403j:plain

 

塗った感じはしっかりコーティングされて、形崩れや抜け防止になるよ。

毛束がまとまる感じになるから、よりまつエクが目立って、お人形っぽい目元を作れます。

下まつげにマスカラつける前に、形キープするためのひと塗りをすると、夕方までしっかり持つよ。

今まで使った美容液の中でもかなりおすすめ!

 

2本使いでこちらも使ってる。

根元につけて地まつげの潤いを補ってるよ。

ハチミツのめちゃくちゃいい香りがするんだ♡

 

井田ラボ C&Sアイラッシュエッセンス/まつげ美容液/1,080円〜

product.rakuten.co.jp

 

意外とまつげもぱさついてるから、まつエクやってない方にもオススメです。

 

そういえばアナと雪の女王のアトラクションがディズニシーにできるらしいね。

去年もなんとか2回行けたけど、今年はどうかなー。1回は最低でも行きたい!

www.huffingtonpost.jp

 

 

 

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村