ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

キュン死しちゃう「アウトランダー(Outlander)」がHuluに戻ってきた!/マミーポルノ/ドラマ/4/25更新

お昼に餃子食べたbitchyamaです。こんばんは。

行ったお店は「むし焼包餃子」。渋谷センター街の入り口付近にあるよ。

にんにくが入ってない餃子だから、お昼に食べても安心♪

tabelog.com

 

アウトランダー(Outlander)がHuluに戻ってくるみたいだね!

時の旅人クレア〈1〉―アウトランダー〈1〉 (ヴィレッジブックス)

時の旅人クレア〈1〉―アウトランダー〈1〉 (ヴィレッジブックス)

  • 作者: ダイアナガバルドン,Diana Gabaldon,加藤洋子
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2003/01
  • メディア: 文庫
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
あらすじ

第二次大戦終結直後、従軍看護婦だったクレアは夫とともにスコットランドのハイランド地方で休暇を過ごしていた。ある日、地元の人間に教えられてストーン・サークルを訪れた彼女は、突如異様な感覚に襲われ、意識が混濁する。気がつくと、古めかしい衣裳の戦士たちが眼前で戦いを繰り広げていた。逃げかけた彼女を捕らえた男の顔を見ると、夫にうりふたつ。こともあろうに、その男は夫の先祖だった。クレアは18世紀にタイムスリップしていたのだ!世界中で人気沸騰のロマンティック・アドベンチャー巨編、いよいよ開幕。

引用元:Amazon.co.jp: 時の旅人クレア〈1〉―アウトランダー〈1〉 (ヴィレッジブックス): ダイアナ ガバルドン, Diana Gabaldon, 加藤 洋子: 本

 

 

でもまだ再開日は未定とのこと。

待ち遠しいー! 

twilog.org

 

※4/25更新

4/24(金)からHuluでシーズン1後編が再開されたよ! 

早速見たけどジェイミーやっぱり愚直でかっこいい。

www.cinemacafe.net

 

シーズン1の前半は毎週金曜日更新だったから、飲み会の予定もそこそこに帰ってきてガッツリ見てたなー。

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」と同じくマミーポルノ系の有名な作品です。  

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) (ハヤカワ文庫NV) (ハヤカワ文庫 NV シ 28-1)

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) (ハヤカワ文庫NV) (ハヤカワ文庫 NV シ 28-1)

 

 

irorio.jp

 

アウトランダーは18世紀にタイムスリップしてしまった人妻クレアのお話。

スコットランドイングランドの対立の中で、身元不明な自分の身を守るため、年下のスコットランド戦士ジェイミーと結婚する。

 

結婚した後のベッドシーンは結構生々しい。

ジェイミーはDTでぎこちないけど、そこが可愛いと思うクレア。

「夫以外とのセックスをたのしんでしまった」と、罪悪感もありながら充実した気持ちを持つ。

結婚すると貞淑な妻になったり、良き母になったりする幸せもありながら、反面なんとなくタブーになってる女性の本能的な部分を描いているところが面白い。

夫に悪いとは思いつつも、状況のせいに出来るから、 一回しちゃった後は普通に楽しんでるしね(笑 

 

ピンチにかけつけてくれて、自分以外の女性を知らなくて特別で(ていうかジェイミーの都合上、他の女性と結婚できない)、無骨だけど守ってくれる性格のいいイケメン男性って女子の憧れだよね。

これでお金と家柄があれば完璧にマンガのヒーロー役だな。

ジェイミーにキュンキュンしたい方はHuluで再開されたら見てみてね!

 

instagram.com

 

アウトランダー公式はこちら。

twitter.com

instagram.com

 

 

 

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村