ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

キャンドゥ新業態・PARCOの「OHO!HO!」に行ってきた/PARCO Part1(パルコパート1)/ショッピング

またまたHuluネタですが。

大量にUPされてる名探偵コナンを見たbitchyamaです。

(今週末の予定が急遽なくなったので時間に余裕があるよ!)

  

漫喫で脳内ポイズンベリー最終回読んだ後に、PARCO Part1(パルコパート1)にできた「OHO!HO!」に行ってきたよ。

㈱キャンドゥによる新業態 『OHO!HO!』(オホホ)

www.senken.co.jp

 

店舗入り口はこんな感じ。大きくOHO!HO!って書いてある。

4Fにあるよ。

f:id:bitchyamadiaries:20150418230929j:plain

 

店内。狭めだけど、雑貨・食器類が揃ってる。

今流行のメイソンジャーっぽい容器もある。

cookpad.com

f:id:bitchyamadiaries:20150418230944j:plain

 

カラフルでちょうかわ♡だったので撮ってみた。

マスキングテープが欲しかったけど、かわいいのがいっぱいありすぎて決められず…。

https://instagram.com/p/1nLO2KOU18/

 

マスキングテープは100円〜あったよ!

食器もオシャレで使いやすそうだし、コストに比較して商品がよさ気でした。

お客さんが年齢層高めだったのも特徴的かも。

 

いつの間にかコナン(新一)の年齢の2倍近く年をとってしまった。 

 

 

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村