セブンイレブンに対抗!ローソンのドーナツを食べてみた/スイーツ/コンビニ

セブンイレブンに対抗!ローソンのドーナツを食べてみた/スイーツ/コンビニ image 0

会社で300円カレーの販売が始まってから、カレー消費量が格段に増えているbitchyamaです。

ダイエットしてるときには考えられない選択。

でも一応体重キープしてます!油断せずに行こう!

 

でも今日も甘いものの話題だよ。

セブンイレブンに続き、ローソンでもドーナツが発売されたと聞いて食べてみた!

 

ローソンのドーナツこちら。

100円〜売ってます。

ドーナツ|ローソンwww.lawson.co.jp

 

セブンイレブンに対抗!ローソンのドーナツを食べてみた/スイーツ/コンビニ image 1

ローソン 渋谷ヒカリエ の店舗で購入。

ドーナツ什器こんな感じ!

お昼時過ぎてたからか、結構いっぱい入ってたよ〜。

 

1個しか買わなかったから、こんな袋に入れてもらった。

 

買ったのはこちら!

モッチリング いちご | パン・サンドイッチ | 商品・おトク情報 | ローソン

100円で購入したよ。

激甘だったので、ちょっと残しちゃった…。

 

セブンイレブンに対抗!ローソンのドーナツを食べてみた/スイーツ/コンビニ image 2

個人的にはやっぱミスド最強だけど、ドーナツ食べたいなーと思った時には会社近くに店舗もあるからちょうどいいかも!

ただし家の近所のローソンにはない…。

 

セブンイレブンのドーナツはこちら。

セブンカフェ ドーナツwww.sej.co.jp

 

割りとガチでミスド以外のドーナツを愛せない体になってると思う。 

 

 

LINE@でも情報配信してます

いいなと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村

Rate article