ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

フジテレビ内「ちびまる子ちゃんカフェ」が海外ファンにも人気だった!/お台場/カフェ

北村諒くんがイケメンすぎて辛いbitchyamaです、こんばんは。

ミュージカル弱虫ペダルで東堂役をされてる方です。(観に行ったことはない…)

北村諒 (@gdgd37458) | Twitter

そのうち記事に書くね!

 

先日ちびまる子ちゃんカフェに行ってきたよ!

時間なくてジュースしか頼めなかったけど、紹介するよ。

  

ちびまる子ちゃんカフェ/お台場フジテレビ1F

来年3月まで(1年間)の期間限定なんだねー。

chibimaru.tv

 

店舗はこんな感じ。

フジテレビ入った途端に出てくるよ!

まるちゃんとたまちゃんがお出迎えしてくれます。

f:id:bitchyamadiaries:20150413211648j:plain

 

メニュー一覧。

価格もそこまで高くなく、ジュース380円〜で頼めます。

それぞれのキャラをモチーフにしたメニューもあって楽しい♪

f:id:bitchyamadiaries:20150413211731j:plain

 

でも、bitchyamaはキャラ設定のないフレッシュジュースを頼んだよ。

時間がなかったから、さくっと飲めて体重に響かなさそうな選択をした。

カップにもまるちゃんのイラストがあるよ♡

f:id:bitchyamadiaries:20150413211823j:plain

 

国内外のちびまる子ちゃんファンもお店に行ってた!

 

 

 

 

 

 

 

女の子は絶対大野くんと杉山くんコンビのこと好きになるよね。


ちびまる子ちゃん 大野君杉山君活躍 - YouTube

 

www.facebook.com

twitter.com

 

 

 

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村