ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

ダイエット中でもケーキが食べたい!記念日にもオススメなお店7選/野菜ケーキ/フルーツ/プレゼント

ガチダイエット時期が終わって若干油断してるbitchyamaです。こんばんは。

今まで好きなモノを好きな時に食べてたのに、急に食事制限とか辛いですよね。

でも、ダイエット中でも、やっぱり大切な人との記念日にはケーキ(的なもの)でお祝いしたい!

今日はそんな時に選択してほしいお店を紹介します♪

 

野菜ケーキ、フルーツメインのケーキだったらちょっと罪悪感が減るかな。

お店も増えてたから、最寄りのところにぜひ行ってみてね♪

 

●パティスリー・ポタジエ(中目黒)/野菜ケーキ、スイーツ 

 

パティスリーポタジエの ナチュラル野菜スイーツ (講談社のお料理BOOK)

パティスリーポタジエの ナチュラル野菜スイーツ (講談社のお料理BOOK)

 

 

tabelog.com

 

麻布野菜菓子(麻布十番)/野菜スイーツ

tabelog.com

 

ル・クール・ピュー(荻窪)/野菜ケーキ

tabelog.com

 

トロンコーニ(駒込)/フルーツケーキ

tabelog.com

 

ヨロイヅカファーム・トーキョー(渋谷)/野菜、フルーツケーキ

tabelog.com

 

●ケーキ工房七つの水仙(経堂)/野菜ケーキ

tabelog.com

 

●クックコープカフェ(新宿三丁目)/野菜、フルーツスイーツ

tabelog.com

 

その他にハッピーカラーフルーツ(フルーツブーケ)も有名になってきたよね!

www.giftpark.co.jp

 

自分で作ってる人も結構いた。

来年は挑戦してみようかな!

cookpad.com

 

 

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村