ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

指を長く見せちゃおう!ストライプネイルやったよ/三軒茶屋/プリムヴェール

何年もネイルやってて、ゴテゴテデーハーなのに飽きてきたbitchyamaです。こんばんは。

ネイルを新しいデザインに変えたよ。

最近新卒の面接とか夫の実家に行ったりとかでアートができなかったから、久しぶりにちゃんとやってみた!

 

https://instagram.com/p/1DmR8duU83/

 

シックなストライプネイル!

スタッズもつけてみたよ。

縦線入れることで、指がほっそり長く見えるらしい。

 

matome.naver.jp

 

▼bitchyamaが行ってるネイルサロンはここ。

www.primenail.com

 

ネイルやってる人はオイルもちゃんとつけてね♡

OFFする時に予想外に乾燥してるからね。

bitchyamaも、みんなが大好きなukaのネイルオイル使ってる。

www.uka.co.jp

 

使ってるのは24:45(ニイヨンヨンゴ)。

ラベンダー大好きだから香りに癒される!

お友達から誕生日プレゼントにいただいた♥

 

夏が近づいたらホロネイルやりたいなー!

instagram.com

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村