ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

ピーチジョンのボリュームアップブラを買ったら予想以上に盛れた バストアップ 胸を大きく

女の子に生まれたなら一度は憧れるふんわりマシュマロバスト

残念ながら30年近く縁遠い生活をしてきたけど…PJ(Peach John ピーチジョンのボリュームアップブラを買ってみたら思ってたより盛れたので、感動のあまり投稿します。

 

 

▼買ったのはこちら♪

www.peachjohn.co.jp

色味は持ってなかったグリーンを選択。

 

ちなみに女子力高い皆さんはきっと大丈夫と思いますが…大人になって学んだのは、ランジェリーを買うときは絶対に試着すべきということ。

PJのブラは普段のサイズより1〜2cupくらい上げた方がぴったりくる。

休日の忙しい時間帯じゃなければ、大体店員さんがぴったりくるサイズや紐の調節を提案してくれます。

 

このコンフォートブラも、いつもよりアンダーは小さく、cup数は上がったもので購入。おそろいでバックがレーシィなかわいいショーツも購入。

透け感がある素材をあえて身に付けるのも、見えない部分だけどちょっとオシャレになれた感じがしていい。

やわらか素材で着心地も◎

 

最初はあまり感じなかったけど、着慣れてくるにつれてどんどん盛れるように!

憧れのふんわり谷間ができました♡無理やり作ってる感なく自然に盛れるところがいい!

 

▼調子に乗ってこちらもGET

 ホワイトデーのお返しとして夫におねだりw

www.peachjohn.co.jp 

色はブラック。こちらの方ががレース感があってセクシー♥

ちょっと素材が固めなので、cup数はコンフォートワークブラよりもう一段階上げてもいいかも。

 

去年くらいまでズボラで、ブラトップでいいやーって感じだったけど、体型を気にするようになってからは、きちんと自分にあったランジェリーを身につけようと思ってます。

素敵なインナーウェアだと自然と背筋も伸びていきいきできる気がする!

 

今後は盛れる水着やノンワイヤーブラの感想もあげていきます^^

 

 

PEACH JOHN THE CATALOGUE 2015 spring ([カタログ])

PEACH JOHN THE CATALOGUE 2015 spring ([カタログ])

 

 

 

LINE@はじめました

友だち追加数