ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

ネタバレ『ドラマ 100万円の女たち 3話』最新あらすじ&感想 テレビ東京 ビッグコミックスピリッツ 青野春秋

今日は朝から美女と野獣の映画見に行ったbitchyamaです、こんばんは!

エマ・ワトソンきゃわわ♡

www.disney.co.jp

 

美波に迫られる慎は…?

前回までのネタバレはこちら。

www.yamanerd.com

 

あらすじ 

美波に迫られた慎はその気になって覆いかぶさる。

しかし、「本当に僕でいいの?」と聞いてくる慎に面倒臭さを感じた美波は、余裕がなさすぎることを指摘して一瞬にして冷めて身体を離した。

 

 

 

帰宅するとみどりがまだ起きていて、ドライブデートでキスまでしてきたという美波にムッとした表情を見せた。

みどりが付き合ってもいないのにキスするのは変だと言うと、美波は「処女でしょ?」と言って動揺する2人を残して自室に戻る。 

がっかりしたというみどりに、慎がキスしてみようかと言うと、みどりは驚き慎を罵倒してその場から去った。

 

そんな中、出版社の記念パーティーに招かれた慎と5人の女たちは揃って出かける。

室内でのパーティー中にサングラスを外さなかったり、見ず知らずの女性から写真撮影を頼まれる菜々果を訝る慎。

 

パーティーには花木ゆずもいて、慎と違って大勢の人に囲まれていた。

その後、森口がプレゼンターを務める、読者投票のサプライズ大賞を受賞したのも花木だった。

ステージに上る花木を見た慎は、自分が登壇する姿を思い浮かべるも、「お前は一生売れない」というFAXが届く想像をしてしまい、そっと会場外へ出た。

 

 

 

立食パーティーが続く中で、テスト勉強があるから帰るというみどりを小馬鹿にする美波の間に険悪な雰囲気が流れる。

そこで慎に因縁を付けてきた森口に対して、周囲の女性たちは厳しい反応を見せる。

慎も女性を馬鹿にされたことで、森口に詰め寄る。

 

そこで菜々果が世界的な大女優だと分かって話しかけてきた花木によって会話は中断され、突如としてその場が華やぐ。

花木は菜々果の出演作を全て見ている大ファンだと言い、いつかまた再会したいと握手を求めた。

招待状を受け取って集まった謎の女たちの素性が分かってきて、慎は心の中で動揺しながらも、他の女たちの正体はどうなんだろうと興味が湧いていた。

 

先に帰ったみどりの元に、またも武が金の無心にやってくる。

もう二度と現れないことが条件だと言って100万円渡すみどりだったが、武は”ここには”来ないと告げて去っていった。

 

 

 

その日の夜、リビングにいる慎に電話をかけてきたみどりは、部屋に来て欲しいと願う。

そこには下着姿のみどりがいて、慎は思わず立ちすくんでしまった。 

 

感想

ぎゅっと内容が濃縮されてて毎回ネタバレ大変だー(;´∀`)

今回は菜々香の正体がわかったね!

女優は休業して慎の家にいるんだねー。

これからガンガン動いていきそう!

 

最終回ネタバレもやってます!

www.yamanerd.com

 

 

その他100万円の女たちの記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村