ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

【ネタバレあり】アニメ『亜人4話』あらすじ&感想 good!アフタヌーン 桜井画門

最終日になって肌荒れしてきたbitchyamaです、おはようございます!

事前にしっかりケアしてたから、めちゃくちゃ日焼けしたけどここまで持ちこたえられたと思う。

帰国したらしっかり保湿しなくてはーー!

 

前回までのネタバレはこちら。

www.yamanerd.com

 

あらすじ

田中の攻撃に立ち上がった下村もまた、黒い幽霊を持つ亜人だった。

なんとか撃退に成功した下村だったが、ケイの妹・エリコが連れ去られてしまう。

 

エリコを連れ去ったのは、佐藤(通称”帽子”)と亜人の田中だった。

2人はケイとカイを救うために、ケイを見つけ出す協力をして欲しいと申し出る。 

ケイの人となりを聞かれて話し終えたエリコは開放され、再び病院へと搬送された。

 

 

 

 

ケイは別の亜人を見つけるため、カイが寝ている隙に携帯を抜き取り接触を待っていた。

その時、ちょうどエリコの携帯からカイの携帯へ着信が入り、かけてきた主の佐藤とケイは指定の神社で落ち合うことを約束する。

田中はケイの前で佐藤を殺して見せ、自らが亜人であることを証明した。

行動をともにしようと持ちかけられている途中に、ケイは遠くから飛んできた麻酔銃に打たれてしまう。

しかしそれはケイを試すために佐藤が用意したものであり、隙の残るケイを亜人として教育することを考えながら、佐藤は不敵に笑みを浮かべた。

 

感想

亜人最新話見ました!

佐藤と田中ってめっちゃよくある名前で、どっちがどっちだったか判別つかなくなりそう…。

そして、下村いずみも亜人だったんだね!

今後はどんな展開になってくのかな?次回も楽しみ!

 

 

その他亜人の記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村