ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

【ネタバレあり】アニメ『亜人11話』あらすじ&感想 good!アフタヌーン 桜井画門

最近時間が過ぎるのがあっという間すぎてビビるbitchyamaです、こんにちは!

ここぞとばかりにめーっちゃダラダラしちゃいます。

 

今回も亜人アニメのネタバレ書いちゃいます!

前回までのネタバレはこちら。

www.yamanerd.com

 

あらすじ

亜人管理委員会の報告中に、水に弱い亜人への対抗策として、ビルに大型ホースを設置するよう提案する戸崎。

更には非人道的なある施策を用いて、亜人捕獲の準備を進めていた。

 

ケイは山中のおばあちゃんから、コウに与えるTVを貰った。

佐藤を止めようと言うコウに対して、今の暮らしを捨てる気はないと言うケイ。

 

 

 

グラント製薬を襲撃すると予告した佐藤らは、改修工事を装って近くのビルに侵入して爆弾を設置していく。

製薬会社社長は社員を避難させることを勧告されているにも関わらず、IBMの存在を信じず、目先の金儲けのために許諾しなかった。

近くのビルに赴いた佐藤はフロントの係員を射殺して屋上へ向かうと、下層階を爆破して、グラント製薬のオフィスに向かって倒した。

屋上にいた佐藤は、倒れるビルと共に強引にグラント製薬へ雪崩れ込み押し潰す。

 

モニターに映し出された予想外の出来事に悔しがる戸崎の前で、粉塵の中から現れた佐藤に向けられたのは警視庁特殊急襲部隊だった。

 

さあ、ショウタイムだ

 

不敵に笑う佐藤は亜人こそ最強の部隊であり、全人類に対して、亜人と人間どちらにつくのかを問いかけていた。

 

感想

佐藤の攻撃半端ないな!あんなに綺麗にビルって倒れるものなの? 

原作見てないんだけど、原作とは演出違ってたみたいだよね、コメント見ると。

来週はSATとの戦いー!

 

亜人?もふもふミニタオル?亜人(泉)

亜人?もふもふミニタオル?亜人(泉)

 

 

その他亜人の記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村