ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

ネタバレ『ライアー×ライアー65話』あらすじ&感想 デザート 金田一蓮十郎

もう一本書いちゃうbitchyamaです、こんばんは!

来年には好きな作品もぽろぽろ終わりそうで切ないな…。

 

 

透と結婚しちゃった湊は…?

前回までのネタバレはこちら。

www.yamanerd.com

 

あらすじ

透と結婚した湊は親友の真樹に経緯説明をするためカフェに訪れるも、その顔はどこか晴れないままだった。

理由は透との間にまだ性交渉の気配がなく、さらには最近スキンシップすらさっぱり無くなってしまったことだと言う。

真樹は透のことを”草食系”だと称し、かつてみなにだけ言い寄っていたことを思い出して湊にあるアドバイスを授けた。

 

その夜、湊は真樹のアドバイス(みなへのアプローチの積極さ=女子高生好き)に従って、みなの時に着ていた女子高生スタイルで透の帰宅を出迎える。

しかし透は特に突っ込むでもなく食事を済ませると、そのまま風呂に向かってしまった。

ハズしてしまったことを恥じる湊は女子高生の格好を脱ぐが、風呂から出てきた透が遅ればせながら「なんでみなの制服着てたの?」と問いかける。

湊が正直に自分に魅力がないのかもしれないと真剣に悩んでいることを打ち明けると、透はこれ以上望むと幸せすぎて死んでしまうのではないかと思っていたと話した。

 

 

 

透の好きにしたらいいよ、と半ばふてくされながら言う湊に対して、透は後ろから抱きしめると優しく口付けした。

そして2人は初めての夜を迎える。

初めての湊はテンパりながらも無事に結ばれて、手をつなぎながら幸せの時間をゆっくりと楽しむのだった。

 

感想

遂に透と結ばれた湊、おめでとう♡

タラレバ読んだ後だからかすごく純粋でほっこりしたー!(いや、タラレバはタラレバでもちろん素敵なんだけど)

もうかなりハッピーだけど、この後どういう展開になるのかな?

透に女性の影(勘違いだと思うけど)が見えたり、湊に子供が出来たりとか…?

 

 

その他ライアー×ライアーの記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村