ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

【ネタバレあり】『ライアー×ライアー64話』あらすじ&感想 デザート 金田一蓮十郎

夜中に起きてネタバレする生活に慣れてきたbitchyamaです、こんばんは!

最初眠いけど書いてる内に目が冷めてくる…(´・ωゞ)

 

 

お母さんにカミングアウトした2人は…?

前回までのネタバレはこちら。

www.yamanerd.com

 

あらすじ 

母にカミングアウトした湊と透だったが、思いの外フリーズさせてしまったので冗談だと誤魔化すことに。

フリーズから解けた母は、姉弟で付き合うなんて父になんと説明しようと考え固まっていたと話し、安心したように家事に取り掛かった。

実家に住んで何年も経つことから、近所の人が知れば両親が好奇の目に晒されることを感じた湊は、なかなか上手くいかないと呟き涙を浮かべた。

 

その夜、高槻家の食卓を囲む父が透と湊の作った手料理を食べながら、その仲の良さを見て「血もつながっていないから夫婦になるのもアリだな」と笑いながら言う。

父の言葉を聞いて母は、透と湊の血が繋がっていないことを思い出したようで、いっそのこと結婚すればいいと勧めてきた。

湊はいつかカミングアウトするときにも大丈夫そうだと一人感じていたが、透は結婚するのであればと考え、ここぞとばかりに2人の関係を伝えることに決める。

最初は驚く両親だったが、近所の目が気になるというなら引っ越せばいいと言い、2人の結婚に賛成した。

 

 

 

2人の関係と結婚まで考えていることを知った両親は、将来生まれるまだ見ぬ孫に妄想を膨らませ始めるが、透はまず入籍だと冷静に?言う。

そして結婚式願望のない湊の考えも相まって、ウェディングドレスで家族4人写真撮影をすることに。

湊は23歳にしてあれよあれよと言う間に幸せな人妻になってしまったのだ。

 

感想

あれ、結婚しちゃったね!笑

早いなぁ笑

でも湊、透おめでとう♡

2人もすごく若いから大丈夫そうだけど、これからは夫婦編として例えば妊活とかに悩んだりするのかなー?

その前に初夜だよね、2人は…!

次回も楽しみすぎる!

 

 

その他ライアー×ライアーの記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村