ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

【ネタバレあり】『ライアー×ライアー63話』あらすじ&感想 デザート 金田一蓮十郎

そういえば台湾版Zenfone3購入したbitchyamaです、こんにちは!

フォルムが一見iPhoneに似てる風に見える。

去年買ったZenfone2も台湾版だけど全然使い心地よかったです。

 

ライアー×ライアーのネタバレもしちゃうよ!

前回までのネタバレはこちら。

www.yamanerd.com

 

 

あらすじ 

社会人になってから初めてのお盆休みに参加した夏コミイベントで、U大サークルの面々に久しぶりに会った湊は、そのうち透との関係を隠さなくてもよくなるのではと思い始める。

その気持も高まってきた中で、やはり第一関門である両親へのカミングアウトをせねばと考える湊。

透は”結婚前提”で両親へのメリットを話そうと持ちかけ、その飛躍した真剣さに湊は照れながらも、自分が主体でカミングアウトせねばと決意を新たにするのだった。 

 

 

 

実家に帰った際に母から「2人(透と湊)の手料理が食べたい」とリクエストされて、2人は仲良く買い出しにでかけることに。

いそいそと出かけていき、帰ってからも仲睦まじく料理をする2人の様子を見て、お互いを拒否していた昔とは違うと感じる母。

仲が良いことを喜ぶ母を見て、湊は今がカミングアウトのタイミングだと決心した。

 

お母さん!

実は私達付き合ってるの

 

湊の言葉に母は目を丸くして驚きの表情を見せた。

 

感想 

ついにカミングアウトきたー!

このタイミングで次号休載なの辛いよーー(´・ω・`)

 

 

 

しかし、透の結婚話は読んでるこっちも照れる…笑

お母さんびっくりするけど受け入れてほしいなぁ…。

金田一先生のことだから一回は反対される展開になるのかな?!

次回が待ちきれないよー! 

 

 

その他ライアー×ライアーの記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村