ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

【ネタバレあり】『ライアー×ライアー62話』あらすじ&感想 デザート 金田一蓮十郎

明日で夏休み終了で寂しいbitchyamaです、こんばんは!

お肌も髪の毛もクタクタに疲れてるので、明日はゆっくりケアしよ〜。

 

今日もライアー×ライアーのネタバレしちゃうよ!

前回までのネタバレはこちら。

www.yamanerd.com

 

あらすじ 

4月になり社会人になった湊と透は、慌ただしい毎日ではあるものの、同棲しているおかげもありメリハリのある生活を過ごしていた。

休日一緒にダラダラしていると良いムードになったりもするがキス以上は出来ず、お互いの関係を両親に伝えなくては先へは進めないとどこかで感じていた。

 

そんな折、透から初任給で両親へプレゼントを買おうという提案をもらい、関係を打ち明けた時に心証を良くしたいという少し打算的な気持ちもありながらも、2人で選ぶためにデパートへ出かけた。

そこで透は、みなではなく湊への初プレゼントとして、初任給で購入した指輪を手渡した。

自分を想う透の深い気持ちを感じた湊は、せめて姉らしく両親への説明は自分が中心になって行おうと決意をした。

 

 

 

週末に実家に戻った湊は両親へ説明しようと意気込むが、プレゼントを渡した瞬間に予想以上に嬉しがる2人を目の前にすると言葉が出てこない。

子育てから開放された両親の気持ちを察して、暫くカミングアウトは出来なさそうだと感じる透と湊だった。

 

感想 

湊の会社で出てきた戸田先輩って、前作『ニコイチ』の主人公の須田さんじゃ…??

『ニコイチ』きっかけで金田一蓮十郎先生の作品にハマった! 

 

2人のカミングアウトはいつ頃になるんだろうな〜笑 

これから社会人的な悩みも出てくるのかな? 

 

 

その他ライアー×ライアーの記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村