ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

【ネタバレあり】『ライアー×ライアー59話』あらすじ&感想 デザート 金田一蓮十郎

TSUTAYAのコミックレンタルで、双星の陰陽師を一気読みしてみたbitchyamaだよ、おはようございます!

巻が進むごとに面白くなってくる!戦闘シーンも多いし絵も綺麗。

双星の陰陽師 8 (ジャンプコミックス)

双星の陰陽師 8 (ジャンプコミックス)

 

 

 

4/23発売のデザートで『ライアー×ライアー』59話読んだよ!  

デザート 2016年6月号 [2016年4月23日発売] [雑誌]

デザート 2016年6月号 [2016年4月23日発売] [雑誌]

 

 

前回までのネタバレはこちら。

www.yamanerd.com

 

あらすじ

透とみな(湊)が交際していた期間に、烏丸との交際も一部時期が被っていることを指摘されて焦る湊。

烏丸にライトに脅されていたことを説明するわけにもいかず苦し紛れの説明を行うが、透はあっさり納得した様子で話を終わらせて、就職前の旅行に出かける提案を行う。

透の対応を訝る湊だったが、友人の真樹に相談して気持ちを落ち着かせる。

 

そして、以前みなの時に訪れたのと同様、透と温泉旅行に訪れることになった。

前回興味があると言い出せなかった小田原城を見に行く計画を練ったり、宿の近くを観光したりしている時も以前にはない安心感で過ごすことが出来た。

みなの時にはグイグイきていた透も、湊が相手になると緊張しているのかタジタジするかわいい素振りを見せる。

 

 

 

この旅行をきっかけに少しでも距離を縮められる事ができればと考える湊だったが、夜布団に入っても透は一切湊に手を出してこない。

透が何もしてこないのは烏丸とのことを気にしてなのではないか、と問いかける湊だったが、透は何か事情があってのことだとことだと考えており、一片の疑念も抱いていないと言った。

ギューってして寝てもいい?という湊の言葉を透は了承し、2人は一緒の布団の中で抱き合った。

 

みなの時に散々こうしてたのに

おれすごく緊張してる

 

わたしも緊張してるよ

すごく緊張してる

烏丸くんとも何もなかったし

こういうの全然慣れてなくてわたし・・・

 

湊の発言に動揺した透は身を起こし、流石に烏丸に何もさせてなかった湊の対応のは悪いな…と少し避難した。

全てのことが湊の初めてになると思うと、さらに緊張する透なのだった。

 

感想

相変わらずキュンキュンする展開だったー!

2泊旅行だし、翌日には何かあるかも…?

次号も楽しみ!

 

その他ライアー×ライアーの記事はこちら。

www.yamanerd.com

 

 

よかったら読者登録お願いします!

LINE@でも情報配信してます

友だち追加数

いいなと思ったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村