ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

雪花の虎

【ネタバレあり】『雪花の虎26話』最新あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今夜〜明日にかけてネタバレでばたつきそうなbitchyamaです、おはようございます! 無事乗り切れるか不安である…。

【ネタバレあり】『雪花の虎25話』最新あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今日はお出かけしたbitchyamaです、こんばんは! ゆっくり自分のペースで過ごせるから楽ちん(´∀`*)

【ネタバレあり】『雪花の虎21話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

終わりのセラフ一気読み中のbitchyamaです、こんばんは! 小説版も読み始めてるからなおおもしろい! 終わりのセラフ 運命の始まり 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント 発売日: 2015/12/17 メディア: Video Game この商品を含むブログ (4…

【ネタバレあり】『雪花の虎20話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今日は朝からお出かけしたbitchyamaです、こんばんは! 帰ってきてからはずーっと『運命のように君を愛してる』を見てた(∩´∀`)∩ 運命のように君を愛してる DVD-BOX1 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2015/08/07 メディア: DVD この商…

【ネタバレあり】『雪花の虎19話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今日はFNOに参戦してきたbitchyamaです、こんばんは! 間近でモデルさんたち見られて幸せだった〜♡ www.vogue.co.jp

【ネタバレあり】『雪花の虎18話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

最近毎日更新できてなくて反省気味のbitchyamaです、おはようございます! 今後はまじめに更新がんばりたい所存…。

【ネタバレあり】『雪花の虎17話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今日はハードな一日だったbitchyamaです、こんばんは! 12時までに記事UPしたかったけど、間に合わなかった…。

【ネタバレあり】『雪花の虎16話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

雪花の虎最新話も読んだbitchyamaです、こんばんは! 今日は朝からかなりブログがんばりましたー(∩´∀`)∩ そして今BGM的におそ松さん見てる。

【ネタバレあり】『雪花の虎15話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今日はまだまだ書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! ブログのネタいっぱいあって嬉しい♡

【ネタバレあり】『雪花の虎14話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今日は久しぶりにお買い物したbitchyamaです、こんばんは! 週末はずっと見てなかった『5→9』のドラマを見てた。 マンガイマイチだから期待してなかったけど、ドラマ面白くてびっくりした(∩´∀`)∩ 5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ DVD BOX 出版社/…

【ネタバレあり】『雪花の虎13話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

月曜からばたついてしまったbitchyamaです、こんばんは! なんか…すぐに対応しないと忘れちゃうこと多いから、反射的に行動するようにしてる最近…。 考えてる時間ないのもそれはそれで怖いよね。

【ネタバレあり】『雪花の虎12話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今日お仕事行ったらまたお休みで嬉しいbitchyamaです、おはようございます! 週末に読みたい本もあるし、時間の使い方うまくならなくちゃ…(´・ω・`)

【ネタバレあり】『雪花の虎11話』最新話あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

諸事情で早く帰れたbitchyamaです、こんばんは! ゆっくり寝たかったから嬉しいよう〜。

【ネタバレあり】『雪花の虎10話』最新話あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今週は色々あって疲れちゃったbitchyamaです、こんばんは! なんだか考えることが多かった一週間だったよ(´・ω・`)

【ネタバレあり】『雪花の虎9話』最新話あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

久々にサイレントヒルを思い出したbitchyamaです、こんばんは! こわい。bitchyamaは3が好き。 SILENT HILL 3 出版社/メーカー: コナミ 発売日: 2003/07/03 メディア: Video Game 購入: 1人 クリック: 3回 この商品を含むブログ (17件) を見る

【ネタバレあり】『雪花の虎8話』最新話あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

最近週2−3回走ってるbitchyamaです、こんばんは! お肌にいいかなーと思ってがんばってる。 寒くなったらジムとか行ってみたいなぁ。

【ネタバレあり】『雪花の虎1巻』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

また涼しくなってきて、顔がかゆいbitchyamaです、こんばんは! うーん、ホルモンバランスの影響で、若干頭痛が…。 今日は早めに休もう。