ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

買い物

【出産準備】産後1ヶ月 買ってよかったもの いらなかったものまとめ ピジョン ベビービョルン コンビ

今年はエアコン付けすぎて身体がダルいbitchyamaです、こんばんは! babyのために仕方なく…。でも冷えすぎてる気もする。

【うさぎとピスケ】渋谷パルコ「カナヘイのゆるっとカフェ」に行ってみたよ! PARCO

今週はなんやかやで予定の多いbitchyamaです、こんばんは! 毎日パックして旅行本番に備え中…。

GUで買った使える冬服ピックアップ ジーユー ファッション

昨日帰国したbitchyamaです、こんばんは! 今年もマンガネタバレメインに更新していきますので、よろしくお願いします♡

2015年買ってよかった10のモノ Zenfone2 無印良品 コスメデコルテ

ベトナムずっと雨だし、ヴィラでだらだらしてるbitchyamaです、こんにちは! 時差は二時間あるんだけど、bitchyamaしっかり日本時間で眠くなっちゃう。 ベイビーステップ終わったので、Netflixでジェーン・ザ・ヴァージンを見まくってる。 www.imdb.com

【ネタバレあり】『カラダ探し5巻』あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

今日は打ち合わせが長引いて疲れちゃったbitchyamaです、こんばんは! 寒空の下40分位待ち時間あって辛かった…。 桐灰はる 30コ入函 出版社/メーカー: 桐灰化学 メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 5回 この商品を含むブログ (1件) を見る

Amazonパントリーを試してみたよ!日用品を楽に買っちゃおう♪ 

三連休、結局漫喫行かずダラダラ過ごしたbitchyamaです、こんばんは! ランニングだけは土曜・月曜でちゃんと実施しましたー。 今日は暖かかったし走るの気持ちよかった!

くすっとしたい時に読むマンガ5選 ニーチェ先生 聖☆おにいさん ママはテンパリスト

今日は念願のミュージアム1999ロアラブッシュでお食事したbitchyamaです、こんばんは! めちゃくちゃおいしくて大満足♡ 最後には洋館の中も案内していただけたよ!贅沢〜。 www.1999group.com

【BURBERRY&VINTORTE】下地とファンデーションを試してみた! ヴァントルテ バーバリー コスメ

夜もブログ書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! 今日は夜走れなくて残念…。 明日は雨あがるから走れるかな?期待。

【BEAMS】Pilgrim Surf+Supplyのレセプションパーティに行ったよ! ピルグリム サーフ+サプライ ファッション サーフィン

今日は早朝からブログ書いちゃうbitchyamaです、おはようございます! 10月がはじまったね! まだまだ暑いけど、このくらいのままでいてほしい…。

ひとつで女優肌!江原道のフェイスパウダーを買ったよ♪ Koh Gen Do コスメ

朝から40分位歩いて回転寿司食べに行ったbitchyamaです、こんばんは! くら寿司行ったんだけど、デフォルトさび抜きに衝撃を受けた。 www.kura-corpo.co.jp

2015年秋に向けて購入した旬アイテム8選 ファッション コスメ アクセサリー

プライム会員向けの動画サービスがはじまって気になってるbitchyamaです、こんばんは! webでの買い物、ほぼAmazonでしかしないし、プライム会員になってもいいかも。

【日本初上陸!】「Burberry」のLINE限定コスメを買ってみた♡ BURBERRY バーバリー コフレ セット

旦那さんがミキサー買ってくれて嬉しいbitchyamaです、こんばんは! スムージー早速朝から作ってもらた♪ 野菜がメインだったから少し青い感じだったけど、おいしく飲めたよ。 フルーツ多めだと味ももっとおいしそう♡ cookpad.com

Zenfone2を壊してZenfone2を買い直した話 550ML ASUS Android SIMフリー

また涼しくなって肌荒れしてきたbitchyamaです、こんばんは! 今日からまた雨だねー…。 週末は晴れるかな?期待。

【2015年秋コスメ】黒グロス、カーキアイカラー、柿色チークで旬顔になろう! 化粧品 おフェロ

洗濯ができなくて辛いbitchyamaです、こんばんは! 週末は大阪だから、金曜日までに洗濯ワンチャンあるといいなぁ。 HITACHI これっきりボタン 衣類乾燥機 ピュアホワイト DE-N35FY-W 出版社/メーカー: 日立 発売日: 2005/10/01 メディア: ホーム&キッチン …

【ネタバレあり】『カラダ探し4巻』あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

チアシードに慣れてきて体調いい感じのbitchyamaです、こんばんは! カラダ探しネタバレを丁寧に書いてたら遅くなっちゃった。

【ネタバレあり】『カラダ探し』1〜3巻 あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

金木犀の香がして秋を感じてるbitchyamaです、こんばんは! 雨が降ってまた少し涼しさが戻ってきたね。 これで雨が上がれば過ごしやすい(∩´∀`)∩

【9月】新刊マンガ発売日とネタバレ予報 3月のライオン カラダ探し 月影ベイベ 

またまたイノサンルージュが休載で悲しいbitchyamaです、こんばんは! 次号もお休みっぽい…? 作者の坂本さんが夏休みだったからかなー。 Instagram拝見すると、数日前に美麗なカラー原稿の作業途中っぽい投稿あったから、早く本誌でも見たいなーo(´∀`)o A …

ローラも愛用!女性に嬉しい効果の「チアシード」を買ってみた ダイエット スキンケア 健康

早く晴れて欲しいって毎日思ってるbitchyamaです、こんばんは! 降ったりやんだりだよねー。 週末にはしっかり晴れてほしい♪

インドネシアで大人気のヘアビタミン「elips」を買ってみた♪ ヘアケア エリップス

疲れと寝不足でお肌アレアレなbitchyamaです、こんばんは! メディカルクリームを復活させちゃうよ! パックにも使える「メディカルクリーム」で夏の乾燥を乗り切ろう ユースキン コスメ クリーム - ヤマナードwww.yamanerd.com

大注目の「クレ・ド・ポー」魔法のシートマスクを買ってみた! コンサントレイリュミナトゥール コスメ

流行のサマーニットを着てお出かけしたbitchyamaです、こんばんは! ノースリーブだったから、着ている部分は暑いけど、出てる腕の部分は寒い。 調節難しいからか、お腹下しちゃったよ。 オシャレは我慢だよね…。 (マーキュリーデュオ)MERCURYDUO 【DUO】ボ…

大人気の無印良品「コットンスニーカー」を買ってみたよ♪ 良品計画 スニーカー ファッション

今日は会社の人たちに復帰お祝いしてもらったbitchyamaです、こんばんは! 野郎ラーメンのせいか、肌荒れ酷いけど、おいしかったから後悔してないよ!(ほんとはちょっと後悔してるよ

パリ発フレグランスブランド「diptyque」のVIPルームで香りに癒やされた♡ ディプティック 香水

今日は2本書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! 昨日からまた餃子とかタコスとか、大好きな油もの食べてお肌荒れてきた。 平日の質素な食事で肌をリセットしなくちゃ 笑

夏の垢抜けアイテム「ショート丈トップス」の着こなし♪ モデル 芸能人 セレブ ファッション

洗濯したのにゲリラ豪雨でびしょびしょに濡れてブルーなbitchyamaです、こんばんは! 明日洗い直さなくちゃ…。 梅雨が終わったというのになー。乾燥機付洗濯機を本気で検討したい。 HITACHI これっきりボタン 衣類乾燥機 ピュアホワイト DE-N35FY-W 出版社/…

季節の変わり目に多い風邪のケア5選 不調 ヘルスケア

エアコンで風邪を引き始めたbitchyamaです、こんばんは! 喉から鼻にきて、打ち合わせ中も辛いよーー。 早く治したい!

プレママさんへの気分転換に♪おすすめギフト6選 妊婦さん プレゼント 

お天気に外出して、営業っていいなーって実感したbitchyamaです、こんばんは! 今日はめちゃくちゃ暑かったねー! でも突き抜けた暑さで気持ちいいくらいだったよ。

150年以上続く薬局コスメ「キールズ」のファンデがコスパ高い♡ Kiehl's 化粧品 スキンケア

暑いけどエアコンで乾燥して肌荒れしはじめたbitchyamaです、こんばんは! 今日は『時をかける少女』 やってるねー。 夏を感じる! 時をかける少女 通常版 [DVD] 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント 発売日: 2007/04/20 メディア: DVD 購入: 8人 クリ…

夏の足元をかわいく♡「ジェリーサンダル」を涼しげに履きこなそう♪ シューズ

台風が近づいててじめじめにやられてるbitchyamaです、こんばんは! なんだか体もだるいし体調に気をつけなくちゃー。

キティちゃんやセーラー戦士も!キャラコンが意外と充実してた ロディ カラコン NARUTO アニメ

久々に晴れたから、美容院行って気分転換したbitchyamaです、こんばんは! 夜少し寒くなっちゃったけど天気よくて嬉しかったなー。 気温の変化で体調崩さないようにしないと。

2015年上半期ベストコスメが発表されたよ! @コスメ 楽天

まだまだ夜が寒くて寝辛いbitchyamaです、こんばんは! 今日はいろいろあって更新が遅くなっちゃったよー。

カラコン専門店の「バンビーナ」で乱視用カラコンを買ってみた! Bambina デカ目 盛れる

三軒茶屋の有名ラーメン店「和正」に行ってみたbitchyamaです、こんばんは! 大勝軒系のラーメンで麺多め。 開店と同時くらいに行ったけどすでに行列が…。30分位待って入れました(*^_^*) 美味しかったしまた行きたい♡ めん 和正 (三軒茶屋/ラーメン)tabelog.…