ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

表参道

南青山のフレンチ『L’AS』に行ってきたよー! フォアグラ グルメ

明日はジャンプスクエアの発売日で嬉しいbitchyamaです、こんばんは! 早起きしてネタバレするぞー\(^o^)/

餃女にオススメ!青学横の「GYOZA BAR Comme a Paris」に行ったよ! 表参道 渋谷

今日は遅くなっちゃったbitchyamaです、こんばんは! 明日はグランドジャンプの発売日だから、少し早めに帰れるようがんばる。

表参道「Tow Rooms Grill Bar」で豪華ランチしてきたよ! ステーキ アメリカ料理

新しいバッグが欲しいbitchyamaです、こんばんは! GILTのフラッシュセールでいいの出てこないか待ち中。 元々割引なのに、さらにLINE経由だと15%OFFクーポンもらえてお得すぎでしょ。 www.gilt.jp

パリ発フレグランスブランド「diptyque」のVIPルームで香りに癒やされた♡ ディプティック 香水

今日は2本書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! 昨日からまた餃子とかタコスとか、大好きな油もの食べてお肌荒れてきた。 平日の質素な食事で肌をリセットしなくちゃ 笑

NY発のジェラート店「ポップバー」に行ってみた! 日本初上陸 渋谷 popbar

ジトジトでお部屋に置いてあるウェディングドレスが不安なbitchyamaです、こんばんは! すっきり晴れる日はいつ来るのやら…。

青学「学生食堂」で学生に混じってランチしたよ! 青山学院大学 学生食堂 17号館食堂 グルメ

毎日じめじめで髪の毛がえらいことになってるbitchyamaです、こんばんは! 広がるし巻いても取れるし…。 2日に1回くらい晴れの日が欲しい!

リゾートウェディングの代理店3社を比較してみたよ! クチュールナオコ ワタベウェディング ワールドブライダル

今日はドレスの最終フィッティングと、結婚式の打ち合わせに行ったbitchyamaです、こんばんは! キルフェボンでアメリカンチェリーのケーキ食べた。 1ピース1,000円くらいしたけどめちゃくちゃ美味しかったし後悔はしてない! <a href="h…

あなたはどれが好き?夏にオススメのフローズンドリンク10選 コンビニ 涼しい

今日から職場復帰したbitchyamaです、こんばんは! 今週は早めに帰りつつ、ちょとずつ慣らしていくよーー。 お酒飲んでなくてむくみが消えたからか「痩せましたね」って一番言われた。 体重変わってないけど…。(むしろ増えてる)

インテリアショップ「ZARA HOME」のキャンドルのCPが最高だった ザラホーム 表参道

牛角食べ放題に行って、帰ってソッコーでお腹下したbitchyamaです、こんばんは! 脂分が多すぎたかな…。 外の気温も低いし、みなさんも体調崩さないように!

ラフォーレにある「LINE Collection」のストアに行ってきたよ!/原宿/LINE/サービス

キーボード叩く音がうるさいって怒られたbitchyamaです。こんばんは! 爪が当たらないように指先で操作することが多いから、どうしても強く叩いちゃうんだよね…。 っていう言い訳をここでしてるけど、ちゃんと「すません」って謝ったよ!

2015年の夏は「トゥリング」でオシャレに差をつけちゃおう/ファッション/指輪

Zenfone2をExpansys(エクスパンシス)で注文したbitchyamaです。こんばんは。 さっき輸入手続き完了の連絡がきたよ!どきどきー。 ASUS ZenFone 2 ZE551ML 4GB RAM +32GB ROM (5.5 inch/4G LTE/) (Gray グレー 灰) [並行輸入品] 出版社/メーカー: Asus メ…

表参道「BAR&GRILL」(バー&グリル)にオシャレランチしに行ったよ/カフェ/青山学院近く

口元に大きな吹き出物ができたbitchyamaです。こんばんは。 ニキビケアのために長年この薬を愛用してるよ。 ステロイドが入ってるので、1~3日くらいの短期間での使用がオススメ。

SATCで有名なMagnolia Bakery(マグノリアベーカリー)に行ってきたよ♪/カップケーキ/イースター

年々甘いモノが大量に食べられなくなってきてるbitchyamaです。 SATCで話題になった、2016年6月に日本上陸したばっかりの、カップケーキ屋さんに行ってきたよ♥表参道のシャレオツなお店だよ。 ちなみに嫁より女子力高い旦那から教えてもらったよw