ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

結婚

【ネタバレあり】『ヒモザイル2話』最新話あらすじ&感想 月刊モーニング・ツー 東村アキコ

今日は2本書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! こちらも東村先生作品だよー。

バリの「アリラ ヴィラス ウルワツ」で挙式してきたよ! Alila Villas Uluwatu Bali インドネシア 結婚

いとこ一家とお食事したbitchyamaです、こんばんは! おいしいイタリアンでお祝いしてもらって嬉しかった♡

【ネタバレあり】『ヒモザイル1話』あらすじ&感想 月刊モーニング 東村アキコ

前髪ばっさり切ったbitchyamaです、こんばんは! 旦那さんと相談してNetflix契約することにしたよー。 黒執事のアニメやるようで、いまから楽しみ♪ 「黒執事」Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)【応募者全員ご招待イベント応募券付】 出版社/メーカー: アニ…

バリ島の「アリラウルワツ」でラグジュアリーバカンス1日目 ウルワツ ジンバラン ビーチ

いよいよ挙式のbitchyamaです、こんにちは! 今日はバリからブログ更新するよー。

まるで海にいるみたい「シェルネイル」が上品かわいい♡ ネイルアート ファッション

今日は友だちと会ったbitchyamaです、こんばんは! 結婚のお祝いにRalph Laurenのペアバスタオルもらったー♡ ちょうどバスタオル欲しかったから、品質のいいバスタオルもらえて嬉しい!

10分ホワイトニングのお店「SiroQ」に行ってみたよ! 吉祥寺 シロク オーラルケア 8/8オープン

今日は会社で撮影してきたbitchyamaです、こんばんは! その後撮影で使ったすき焼き食べたよー(∩´∀`)∩ おいしかった♡

【ネタバレあり】『東京タラレバ娘3巻』あらすじ&感想 少女漫画 アラサー

昨日Zenfone2壊して落ち込んでるbitchyamaです、こんばんは。 ショックすぎて昨日ブログかけなかったよ(T_T) まぁ、ケースとかしてなかったから、落として割っちゃったのが悪いんだけど…。 新しいZenfone2届き待ち!

【ネタバレあり】映画『ミッション・インポッシブル5 ローグ・ネイション』あらすじ&感想 MI5 8/7公開

本日入籍しました、bitchyamaです、こんばんは! ふー、やっと一歩進んだ感じしたよ。 あとは結婚式だー!楽しみ♡

リゾートウェディングの代理店3社を比較してみたよ! クチュールナオコ ワタベウェディング ワールドブライダル

今日はドレスの最終フィッティングと、結婚式の打ち合わせに行ったbitchyamaです、こんばんは! キルフェボンでアメリカンチェリーのケーキ食べた。 1ピース1,000円くらいしたけどめちゃくちゃ美味しかったし後悔はしてない! <a href="h…

【ネタバレあり】『東京タラレバ娘2巻』あらすじ&感想/少女漫画/アラサー

Zenfone2届いたbitchyamaです、こんばんは! 使いこなせてないよまだ…。

子持ち女装男子と巨乳彼女 『ニコイチ』の設定が突き抜けてて面白い/マンガ/金田一蓮十郎さん

色々今後のスケジュールが決まったbitchyamaです。こんばんは! 5月はばたばただなー。 そして、ズッ友パイセンに今日はお話聞いてもらって泣けた1日だったよ。

「東京タラレバ娘」(作者:東村アキコさん)に思う、現代のアラサー女子/少女漫画/2巻発売【5/13】

MOWのアイスに果実酒+エスプレッソクリームかけて食べたbitchyamaです。こんばんは。 味がまろやかになって、めちゃくちゃおいしいよ! エスキモー MOWモウ バニラ カップ ×18個 出版社/メーカー: 森永 メディア: その他 この商品を含むブログ (3件) を見る

5月から値上げの「カルティエ(Cartier)」に結婚指輪見に行ったよ!/銀座/マリッジリング

朝からホットケーキ作ったbitchyamaです。こんばんは! ホットケーキミックスだけどね…。 バナナを切って乗せるとそれっぽく見えるよ。

結婚するカップルへのプレゼント♡オススメアイテム10選/ギフト/マリッジ

今日も映画2本+コナンを見たbitchyamaです。こんばんは。 ブログ書きながらのコナン、捗る。 劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD] 出版社/メーカー: ビーヴィジョン 発売日: 2009/11/25 メディア: DVD クリック: 27回 この…

【ネタバレあり】「脳内ポイズンベリー」(作者:水城せとなさん)最終回あらすじ&感想/少女漫画

最近、Huluで台湾ドラマ「進め!キラメキ女子(原題:小資女孩向前衝)」を見まくっているbitchyamaです。こんばんは。 見てると台湾に住みたくなる!一時期本気で台湾移住考えたなぁ。 ちなみにこれ、40話あるんだぜ…。

ワールドブライダルでドレスの試着してきたよ!/ウェディング/結婚式

前髪のセットがうまくいかないbitchyamaです。 今日は雨の中、朝から銀座行ったよ! 結婚式の衣装合わせしてきたからドレス載せるねー。