ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

歴史

ネタバレ『イノサンRougeルージュ44話 血塗られた道』最新あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

連続睡眠出来る日はまだまだ遠そうなbitchyamaです、こんばんは! 3時間連続で寝てくれたら死ぬほど嬉しい笑

【ネタバレあり】『雪花の虎26話』最新あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今夜〜明日にかけてネタバレでばたつきそうなbitchyamaです、おはようございます! 無事乗り切れるか不安である…。

ネタバレ『イノサンRougeルージュ43話 民衆の力』最新あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

昨日はまとまって寝られたbitchyamaです、こんにちは! 3−4時間babyが寝てくれると割りと楽…。

ネタバレ『イノサンRougeルージュ42話 血の洗礼』最新あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

今日は涼しくて久しぶりにエアコン消したbitchyamaです、おはようございます! ほんとはエアコン付けたくないけど、babyのことが心配で毎日つけてる…。 身体に悪そうだなって思う…。

ネタバレ『イノサンRougeルージュ41話 畏れとは』最新あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

今日は日中ずっとお世話してて疲れ気味なbitchyamaです、こんばんは! これで夜にしっかり寝てくれれば…(ヽ´ω`)

ネタバレ『イノサンRougeルージュ40話 父権への反抗』最新あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

新しいMACBOOKのカバーがかなり使いやすくて嬉しいbitchyamaです、おはようございます! キーボードカバーがズレてるってレビューもあるけど、bitchyamaの11インチのMACBOOKにはぴったりでむしろ今までより使いやすい♪ i-Buy 4in1 マットハードシェル + 日本…

ネタバレ『イノサンRougeルージュ39話 悲劇の雫たち』最新あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

今日はお家の片付けして過ごしたbitchyamaです、こんばんは! 出産前の晴れてる時にベビー服の水通ししなくちゃ!

【ネタバレあり】『雪花の虎25話』最新あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今日はお出かけしたbitchyamaです、こんばんは! ゆっくり自分のペースで過ごせるから楽ちん(´∀`*)

ネタバレ『イノサンRougeルージュ38話 それが運命』最新あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

お天気になって嬉しいbitchyamaです、おはようございます! 最近夜起きておけなくて早寝するから、早朝に目が覚めて気持ちいい(*´艸`*)

ネタバレ『イノサンRougeルージュ37話 最高存在』最新あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

めちゃくちゃ眠いけどもう一本書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! 明日の朝はゆっくり寝たい…(´・ωゞ)

ネタバレ『イノサンRougeルージュ36話 天誅の針』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

久しぶりにすっきり晴れて嬉しいbitchyamaです、こんばんは! まだ寒いけど週末は暖かくなりそうで嬉しいな♡

ネタバレ『イノサンRougeルージュ35話 ”共闘”の処刑台』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

最近身体が重くなってきてぐったりなbitchyamaです、こんばんは! でもブログは頑張って書く…(ヽ´ω`)

ネタバレ『イノサンRougeルージュ34話 邪淫の醜聞』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

今週はお疲れ気味のbitchyamaです、こんばんは! 本気で寒いからかしら…(ヽ´ω`)

ネタバレ『イノサンRougeルージュ33話 爛熟の首飾り』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

またもやすっかりグランドジャンプ忘れてたbitchyamaです、こんばんは! 毎週発売じゃないとついついチェックが甘くなっちゃうな…(*ノω・*)

ネタバレ『イノサンRougeルージュ32話 死神と毒婦』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

根性でもう一本書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! がんばらんば…!

ネタバレ『イノサンRougeルージュ31話』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

今日は寒くて疲れ切ったbitchyamaです、こんばんは! 今夜は暖かくして寝なくちゃ…。

【ネタバレあり】『雪花の虎21話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

終わりのセラフ一気読み中のbitchyamaです、こんばんは! 小説版も読み始めてるからなおおもしろい! 終わりのセラフ 運命の始まり 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント 発売日: 2015/12/17 メディア: Video Game この商品を含むブログ (4…

【ネタバレあり】『イノサンRougeルージュ29話』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

寒空だったけど、渋谷でいっぱいハロウィンの人見かけたbitchyamaです、こんばんは! もう少し暖かければさらに混雑しただろうなぁ…恐ろしや。 千と千尋の神隠し カオナシ 風 衣装セット (衣装、マスク、手袋) コスチューム 男女共用 フリーサイズ 出版社/メ…

【ネタバレあり】『雪花の虎20話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今日は朝からお出かけしたbitchyamaです、こんばんは! 帰ってきてからはずーっと『運命のように君を愛してる』を見てた(∩´∀`)∩ 運命のように君を愛してる DVD-BOX1 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2015/08/07 メディア: DVD この商…

【ネタバレあり】『イノサンRougeルージュ28話』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

今日は美味しい薬膳鍋食べたbitchyamaです、こんばんは! 身体にいいことしてる感じがした! tabelog.com

【ネタバレあり】『雪花の虎19話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今日はFNOに参戦してきたbitchyamaです、こんばんは! 間近でモデルさんたち見られて幸せだった〜♡ www.vogue.co.jp

【ネタバレあり】『イノサンRougeルージュ26話』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

坂本先生のイベントに申し込みしたbitchyamaです、こんばんは! 当選したいよーーーー(*ノω・*) 【イベント情報】8/22(月)、「王妃アントワネット、モナリザに逢う」の坂本眞一先生による「ギャラリートーク&サイン入り図録お渡し会」開催決定!詳細は公式FB…

【ネタバレあり】『雪花の虎18話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

最近毎日更新できてなくて反省気味のbitchyamaです、おはようございます! 今後はまじめに更新がんばりたい所存…。

【ネタバレあり】『イノサンRougeルージュ25話』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

今週は立てこんでるbitchyamaです、こんばんは! 一難去ってまた一難。

【ネタバレあり】『イノサンRougeルージュ24話』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

月曜日の出張の疲れが抜けないbitchyamaです、こんばんは! 週末はゆっくりしたい…。 今週は夜の予定もレスにしてるし!

【ネタバレあり】『雪花の虎17話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今日はハードな一日だったbitchyamaです、こんばんは! 12時までに記事UPしたかったけど、間に合わなかった…。

【ネタバレあり】『イノサンRougeルージュ23話』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

一回家帰ったけど、グランドジャンプ買うの忘れててコンビニに出かけたbitchyamaです、こんばんは! パジャマで近所に出かけちゃった(*ノω・*)

【ネタバレあり】『イノサンRougeルージュ22話』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

アリアナ・グランデのLIVEを楽しんだbitchyamaです、こんばんは! 関係者席で真ん中で見られたよー!!嬉しかった。

【ネタバレあり】『雪花の虎16話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

雪花の虎最新話も読んだbitchyamaです、こんばんは! 今日は朝からかなりブログがんばりましたー(∩´∀`)∩ そして今BGM的におそ松さん見てる。

【ネタバレあり】『雪花の虎15話』あらすじ&感想 ビックコミックス ヒバナ 東村アキコ

今日はまだまだ書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! ブログのネタいっぱいあって嬉しい♡