ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

【ネタバレあり】『カラダ探し8巻』あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

なんだか最近体調不良でイライラ気味のbitchyamaです、こんばんは! 今日はなるべく早めに寝たい…。

【ネタバレあり】『カラダ探し7巻』あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

なかなか疲れが取れないbitchyamaです、こんばんは! 今日はゆっくり本読んだりして地味に過ごしました(´・ωゞ)

【ネタバレあり】ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理10話』最終回あらすじ&感想 斎藤工 窪田正孝

同僚の結婚パーティー行ってきたbitchyamaです、こんばんは! その後女子会で旅行したいねってお話になったよ。 また海外ビーチリゾート行きたす!!

【ネタバレあり】ドラマ『怪盗山猫10話』最終回あらすじ&感想 菜々緒 亀梨和也

おそ松さん初めて見たbitchyamaです、こんばんは! 一話しか見てないけどみんなイケメンになってたの面白いな笑 人気な理由が分かるテンポのよさだった! osomatsusan.com

【ネタバレあり】『イノサンRougeルージュ17話』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

最近食事量を意識的に抑えてるbitchyamaです、こんばんは! 止めどなく体重増加していくので、改めて気を引き締めます…。

【ネタバレあり】ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理9話』あらすじ&感想 斎藤工 窪田正孝

昨日久しぶりに走って筋肉痛のbitchyamaです、こんばんは! 今日も走ったけど体のあちこちが痛いよー(T_T)

【ネタバレあり】ドラマ『怪盗山猫9話』あらすじ&感想 菜々緒 亀梨和也

新年明けて初めて走ったbitchyamaです、こんばんは! 最近食べ過ぎだからさ…走ったことで罪悪感なく食べられるかなって(*ノω・*)

【ネタバレあり】ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理8話』あらすじ&感想 斎藤工 窪田正孝

カンクンで使ってたボディクリームを久々に使って、旅行を思い出しちゃったbitchyamaです、こんばんは! 来月くらいにまたどこかショート・トリップしたいなぁ(ΦωΦ)

【ネタバレあり】ドラマ『怪盗山猫8話』あらすじ&感想 菜々緒 亀梨和也

モロッカンオイルシリーズを買ってみたbitchyamaです、こんばんは! 美容室でためして香りが良かったので、Amazonで注文しちゃいました♡ モロッカンオイル モイスチャーシャンプー&モイスチャーコンディショナー 各250ml セット 出版社/メーカー: モロッカ…

【ネタバレあり】『イノサンRougeルージュ16話』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

めちゃくちゃ寒くて風邪ひきそうなbitchyamaです、こんばんは! 明日は久しぶりに社内にいる機会が多くて嬉しい(∩´∀`)∩ ゆっくりランチでもするべ。

【ネタバレあり】ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理7話』あらすじ&感想 斎藤工 窪田正孝

東京マラソンの応援行ったbitchyamaです、こんばんは! 大勢の中からちゃんと見つけられて嬉しかった(∩´∀`)∩ 終わった後でみんなでお寿司食べたよ(´~`)

【ネタバレあり】ドラマ『怪盗山猫7話』あらすじ&感想 菜々緒 亀梨和也

Netflixでフラーハウス見始めたbitchyamaです、こんばんは! めちゃ懐かしいよね(∩´∀`)∩ フラーハウス 予告編【吹替版】 - Netflix [HD]

【ネタバレあり】ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理6話』あらすじ&感想 斎藤工 窪田正孝

週末はまじめにブログ書いたbitchyamaです、こんばんは! ようやくカンクン疲れが抜けてきた気がする(・∀・)

【ネタバレあり】ドラマ『怪盗山猫6話』あらすじ&感想 菜々緒 亀梨和也

最近モロッカンオイルが気になってるbitchyamaです、こんばんは! このシリーズの香りがめちゃくちゃ素敵なんだよね〜♡ モロッカンオイル オイルトリートメント100ml(洗い流さないヘアトリートメント) 出版社/メーカー: モロッカンオイル メディア: ヘルス…

【ネタバレあり】ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理5話』あらすじ&感想 斎藤工 窪田正孝

昨日力尽きたbitchyamaです、おはようございます! 今日は早速朝から書いちゃうよー。 そしてばたばたとお仕事にでかけます…。

【ネタバレあり】ドラマ『怪盗山猫5話』あらすじ&感想 菜々緒 亀梨和也

今週寝まくってるbitchyamaです、こんばんは!( ˘ω˘)スヤァ やっとマギ全巻読んだけど、めっちゃ面白いよね!(今更 最近はジュダルとアラジンの掛け合いが好き。

【ネタバレあり】『イノサンRougeルージュ14話』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

明日お休みで嬉しいbitchyamaです、おはようございます! 最近朝にブログ書いてるから夜ゆっくり出来て嬉しい(*ノω・*)

【ネタバレあり】ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理4話』あらすじ&感想 斎藤工 窪田正孝

寒くてあんまり寝られなかったbitchyamaです、おはようございます! 二度寝しても辛いし、朝からブログ書いちゃう(´・ωゞ)

【ネタバレあり】ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理3話』あらすじ&感想 斎藤工 窪田正孝

そろそろ本気で眠いbitchyamaです、こんにちは! この後まつエク行くからガン寝しちゃいそう…(´・ωゞ)

【ネタバレあり】ドラマ『怪盗山猫4話』あらすじ&感想 菜々緒 亀梨和也

ようやく帰国したbitchyamaです、こんにちは! めっちゃ疲れたよー…(´・ωゞ) 明日からお仕事とか信じられない。

【ネタバレあり】『カラダ探し6巻』あらすじ&感想 ジャンプコミックス 村瀬克俊

カンクンでまたまた日焼けしちゃったbitchyamaです、おはようございます! 不思議と時差ボケはなくてよかった。 カンクンサインのところでお写真も撮ってきたよ!(逆光だったけど

【ネタバレあり】ドラマ『怪盗山猫3話』あらすじ&感想 菜々緒 亀梨和也

トラブル続きだったけど、24時間かけてカンクンについたbitchyamaです、こんばんは! こちらはまだ午前中だよ〜。 オールインクルーシブで朝ごはん食べまくり。

【ネタバレあり】ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理2話』あらすじ&感想 斎藤工 窪田正孝

旅行までカウントダウン中のbitchyamaです、こんばんは! なんだかカンクンちょっと涼しいらしいけど…(´;ω;`) ブログも可能な限り更新できるよう、PC持ってくよ!

【ネタバレあり】ドラマ『怪盗山猫2話』あらすじ&感想 菜々緒 亀梨和也

最近はちょこちょこ本読んでるbitchyamaです、こんばんは! 今日はこちらを読んでるよー。 お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015 知的人生設計のすすめ 作者: 橘玲 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2014/09/26 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (7…

【ネタバレあり】ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理1話』あらすじ&感想 斎藤工 窪田正孝

Huluでモダン・ファミリーのシーズン3見終わったbitchyamaです、こんばんは! ほんと面白いよー。 シーズン4も早く見たいo(´∀`)o Modern Family: Season 1 [DVD] [Import] 出版社/メーカー: 20th Century Fox メディア: DVD クリック: 2回 この商品を含むブ…

【ネタバレあり】ドラマ『怪盗山猫1話』あらすじ&感想 菜々緒 亀梨和也

平日のあれこれを忘れるように週末を満喫してるbitchyamaです、こんばんは! あと2週間でカンクンだしおもいっきり楽しみたい♡ ほぼ毎日水着だと思うから、Amazonでもう一着安いやつ買ったよ! (アプラージュ)UPLAGE 水着 フリルバンドゥビキニ ボタニカル柄…

社会人にこそオススメしたいマンガ・アニメ・小説7選 ベイビーステップ 十二国記

今日ちょっとミスちゃって落ち込み気味のbitchyamaです、こんばんは。 そして寒いしねー(T_T) 明日からも腐らず頑張ろう。

【ネタバレあり】『イノサンRougeルージュ13話』あらすじ&感想 グランドジャンプ 坂本眞一

明日書けないのでもう一本UPしちゃうbitchyamaです、こんばんは。 お仕事はじまったけど、まだまだ身体慣れなくてつらいよー。

【ネタバレあり】原作『怪盗山猫』あらすじ&感想 ドラマ化 菜々緒 亀梨和也

今日はまたもやダラダラ過ごしてしまったbitchyamaです、こんばんは! 怖くて体重計にもう乗ってないよ…(*ノω・*) 明日現実に向き合って身を引き締めないとな…。

2015年ハマった15作のマンガ・アニメ ベイビーステップ マギ orange

ニュー・イヤーズ・イブ感まったくないbitchyamaです、こんばんは! 今年ももうすぐ終わりだね。 ベトナムはまだ夕方だけど、日本はもうガキ使始まってるくらいの時間なんだねー。