ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

映画

ネタバレ『黒執事134話 その執事、嘆傷』最新 あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

朝からマッサージ行ってきたbitchyamaです、こんにちは! 更新がちょっと遅くなっちゃった(*ノω・*)

ネタバレ『黒執事133話 その執事、没了』最新 あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

久しぶりに晴れて嬉しいbitchyamaです、こんにちは! 秋晴れがしばらく続けばいいのに、明日からまた雨…(;´∀`)

ネタバレ『累(かさね)107話 見えないもの』最新あらすじ&感想 イブニングKC 松浦だるま

ブログ内容の断捨離を考えてるbitchyamaです、こんばんは! いい機会だから、今後は厳選してバレ書こうかな〜と思い中。

ネタバレ『黒執事132話 その執事、嘉賞』最新 あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

実家に帰省してたbitchyamaです、こんにちは! ネタバレもサボり中で久しぶりに書いた(*ノω・*)

ネタバレ『トモダチゲーム 47話 脱獄の成功者が出て終わったんだ』最新 あらすじ&感想 別冊少年マガジン 山口ミコト 佐藤友生 

雨が続いて残念なbitchyamaです、こんばんは! 気持ちよく洗濯したいよ〜(;´∀`)

ネタバレ『累(かさね)105話 早暁』最新あらすじ&感想 イブニングKC 松浦だるま

今年はbabyと接してるからか汗疹ができちゃったbitchyamaです、こんばんは! 痒いけど常に接してるから治らず…辛い(;´∀`)

ネタバレ『黒執事131話 その執事、宿老』最新 あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

久しぶりに晴れ間が見えて嬉しいbitchyamaです、こんにちは! 来週は暑さ復活するのかなー?

ネタバレ『弱虫ペダル 459話 猛攻』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

毎日雨で憂鬱なbitchyamaです、こんばんは! 8月にしては涼しくていいんだけど、雨だと外出もままならないし困る(;´∀`)

ネタバレ『累(かさね)104話 同じ生きもの』最新あらすじ&感想 イブニングKC 松浦だるま

引っ越しを検討中のbitchyamaです、こんばんは! 候補地を見に行かなくては(*ノω・*)

ネタバレ『弱虫ペダル 458話 駆け上がるクライマー』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

涼しくてお出かけしやすかったbitchyamaです、こんばんは! このくらいの気温だといいよね〜。洗濯乾かしたいから晴れては欲しいけど…。

ネタバレ『累(かさね)103話 遠ざかる肉体』最新あらすじ&感想 イブニングKC 松浦だるま

梅雨明けてからどんより雲の日が多くて憂鬱なbitchyamaです、こんにちは! 来週からはお出かけできるし楽しみだなー♡

ネタバレ『黒執事130話 その執事、認証』最新 あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

昨日は久しぶりに代官山のレストラン行ったbitchyamaです、こんにちは! なかなかこういう機会も持てなくなるだろうな…と思ってたけど、産後そっこーで行けて嬉しい♡ www.ristorante-yagi.com

ネタバレ『累(かさね)102話 血の結晶』最新あらすじ&感想 イブニングKC 松浦だるま

今朝はグズグズしてたbabyを寝かしつけるために一緒に寝ちゃったbitchyamaです、こんにちは! ぐっと寝ると気持ちも落ち着くし、睡眠ってやっぱ大事。

ネタバレ『弱虫ペダル 454話 支えあうチーム!!』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

細切れ睡眠で授乳してるbitchyamaです、おはようございます! ちょっとずつまとまって寝てくれるようになってきた。(うまくいかないときもあるけど…)

ネタバレ『累(かさね)101話 さししめす指』最新あらすじ&感想 イブニングKC 松浦だるま

明日入院のbitchyamaです、おはようございます! 明後日の手術前まではブログ出来ると思うけど、それ以降のスケジュールが分からないから今週の更新は明後日までかも…?

ネタバレ『黒執事129話 その執事、錯綜』最新 あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

とりあえず早産を免れたので退院したbitchyamaです、こんばんは! バタバタしててブログの更新遅くなっちゃった(;´∀`)

ネタバレ『黒執事128話 その執事、見証』最新 あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

今日は朝晴れてたから洗濯したのに、急に雨が降って残念なbitchyamaです、こんばんは! ちょうどその時間お出かけしちゃってた…(`;ω;´)

ネタバレ『弱虫ペダル 446話 青八木、最後の望み』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

昨日の夜遅くまで打ち合わせしてちょっとおつかれのbitchyamaです、おはようございます! あと2日で産休だし、ラストスパート油断せずがんばるぞー(∩´∀`)∩

ネタバレ『黒執事127話 その執事、讃称』最新 あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

明日は血糖値の再検査でドキドキのbitchyamaです、こんばんは! フルーツはじめ甘いもの控えてるし、大丈夫かなぁ…と思ってるけど不安(ヽ´ω`)

ネタバレ『弱虫ペダル 442話 削れる命』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

昨日は目黒でご飯食べたbitchyamaです、おはようございます! おまかせでどんどん出してもらう感じにしたんだけど、めちゃくちゃ美味しくって予想外に安かった! 隠れ家風でオシャレだったー♡ www.toriyaki-sasaya.com

ネタバレ『暗黒女子 最終話』最終回 結末あらすじ&感想 秋吉理香子  

昨日は新大久保でサムギョプサル食べまくったbitchyamaです、こんばんは! もうすぐ検診だからそろそろ体重コントロールしとかなくちゃ…。

ネタバレ『弱虫ペダル 440話 手嶋の誤算!!』最新 あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

最近夜中に何度も目がさめちゃうbitchyamaです、こんばんは! 寒暖差激しくなってきてるからかなー?

ネタバレ『黒執事126話 その執事、帰投』あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

お昼はベーカーバウンスでランチしたbitchyamaです、こんにちは! お腹いっぱい過ぎて眠くなっちゃった(´・ωゞ)

ネタバレ『ひるなかの流星 番外編 red』結末 最終回 あらすじ&感想 マーガレット やまもり三香 

昨日は有名な焼き鳥屋に行ったbitchyamaです、おはようございます! 子供産まれたら行けなくなりそうなとこに行きたかった! https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13017806/

ネタバレ『弱虫ペダル 438話 広島の鮫』あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

最近寒いけど晴れてて嬉しいbitchyamaです、おはようございます! 三寒四温繰り返して春に近付いていくんだろなー(´∀`*)

ネタバレ『黒執事125話 その執事、搬送』あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

久しぶりに会う友だちとランチしたbitchyamaです、こんばんは! TWO Roomsのランチも久しぶりー(∩´∀`)∩ www.tworooms.jp

ネタバレ『劇場版 黒執事 Book of the Atlantic』豪華客船編あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

今朝は早起きして眠たいbitchyamaです、こんにちは! でも晴れてて嬉しいな〜(∩´∀`)∩

ネタバレ『弱虫ペダル 431話 落ちる二人』あらすじ&感想 週刊少年チャンピオン 渡辺航

今日はかなりがっつりブログ書いたbitchyamaです、こんばんは! ドラマやアニメネタバレは時間が1時間とか決まってる分効率いいけど、集中しなくちゃだから疲れる(*ノω・*)

ネタバレ『黒執事124話 その執事、明徴』あらすじ&感想 Gファンタジー 枢やな

ヘロヘロだけどもう一本書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! 今週末にかけてさらに寒くなるらしいよね…。

ネタバレ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』あらすじ&感想 ハリーポッター エディ・レッドメイン

新年一発目のブログ書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! あけましておめでとうございます! 今年もいっぱいネタバレしていきますのでよろしくお願いします(*ノω・*)