ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

恋愛

思わずキュンキュンしちゃう♡『SSBー超青春姉弟sー』の魅力とは? 恋愛 慎本真

最近太ってきたのにさらにまたつけ麺食べちゃったbitchyamaです、こんばんは! めっちゃ後悔…はしてないね、マジで美味しかった(^q^)

【ネタバレあり】『のだめカンタービレ番外小曲集 Caprice.2』あらすじ&感想 EKiss 二ノ宮知子

今日はお疲れモードのbitchyamaです、こんばんは! 明日行ったらおやすみかー。 一週間早いなぁ。

【少年少女漫画】イケジョキャラのランキングをしてみたよ! 乙嫁語り ダンジョン飯 銀魂

感想で顎の皮が全部むけちゃったbitchyamaです、こんばんは! 保湿をいつも以上にせねば…と思って、話題のコスメデコルテの化粧水をゲット。 コスメデコルテ モイスチュアリポソーム/コーセー/13,500円〜 コーセー コスメデコルテ COSME DECORTE モイスチ…

【少年少女漫画】イケメンキャラのランキングをしてみたよ! 弱虫ペダル マギ テニスの王子様

明日から実家に帰省するbitchyamaです、こんばんは! 今日は内容まとめてたら遅くなっちゃったよー。 ネムイ(´・ωゞ)

【ネタバレあり】『ヒモザイル2話』最新話あらすじ&感想 月刊モーニング・ツー 東村アキコ

今日は2本書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! こちらも東村先生作品だよー。

【ネタバレあり】『東京タラレバ娘3巻』あらすじ&感想 少女漫画 アラサー

昨日Zenfone2壊して落ち込んでるbitchyamaです、こんばんは。 ショックすぎて昨日ブログかけなかったよ(T_T) まぁ、ケースとかしてなかったから、落として割っちゃったのが悪いんだけど…。 新しいZenfone2届き待ち!

『アウトランダー』NG集公開!ジェイミーやクレアのテヘペロ顔が可愛い Outlander 海外ドラマ

昨日から夏本番ってくらい暑くて嬉しいbitchyamaです、こんばんは! まだ梅雨明けしてないけど。 早く蝉の鳴く暑い日々がきてほしいなーーー!

【ネタバレあり】2015年実写化の『orange』を読んだよ! オレンジ 少女漫画 高野苺

久々にネイルしたbitchyamaです、こんばんは! はー、検査もしばらくないし、やっと普通に戻れるー。 ネイルの記事も書いてるよ! <a href="http://www.yamanerd.com/entry/2015/04/05/203644" data-mce-href="http://www.yamanerd.com/entry/2015/04/05/203644">指を長く見せちゃおう!ストライプネイルやったよ/三軒茶屋/プリムヴェール - ヤマナード</a>www.yamanerd.com

6/12更新【ネタバレあり】『アウトランダー』あらすじ&感想 シーズン1最終回カウントダウン 海外ドラマ マミーポルノ

またまたHuluでSPEC見直してるbitchyamaです、こんばんは! ドラマは面白いんだよなードラマは。 映画の展開に嫌気がさして、ズッ友パイセンに絶対見に行かないで!って言いながらネタバレしたのが懐かしい…。 SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策…

一日の中で好きな時間は?楽しく過ごす8パターン 朝活 昼活 イベント

月島でもんじゃ食べてきたbitchyamaです。こんばんは。 もんじゃストリートっていう通りがあって、その名の通りもんじゃ屋さんが軒を連ねてるよ。 普段とは変わった雰囲気の飲み会が楽しめていいかも!

【ネタバレあり】『東京タラレバ娘2巻』あらすじ&感想/少女漫画/アラサー

Zenfone2届いたbitchyamaです、こんばんは! 使いこなせてないよまだ…。

頑張れなくなった時の励ましソング「You Gotta Be」が泣けすぎる/Des'ree(デズリー)

思ったより汗っかきのbitchyamaです。こんばんは。 今日はいいお天気だったね! 北海道でも30度超えたってニュースになってたよね。 <a href="http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27H4H_X20C15A4000000/" data-mce-href="http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27H4H_X20C15A4000000/">帯広や浪江で真夏日 北海道・東北で気温上昇</a>www.nikkei.com

「東京タラレバ娘」(作者:東村アキコさん)に思う、現代のアラサー女子/少女漫画/2巻発売【5/13】

MOWのアイスに果実酒+エスプレッソクリームかけて食べたbitchyamaです。こんばんは。 味がまろやかになって、めちゃくちゃおいしいよ! エスキモー MOWモウ バニラ カップ ×18個 出版社/メーカー: 森永 メディア: その他 この商品を含むブログ (3件) を見る

5月から値上げの「カルティエ(Cartier)」に結婚指輪見に行ったよ!/銀座/マリッジリング

朝からホットケーキ作ったbitchyamaです。こんばんは! ホットケーキミックスだけどね…。 バナナを切って乗せるとそれっぽく見えるよ。

キュン死しちゃう「アウトランダー(Outlander)」がHuluに戻ってきた!/マミーポルノ/ドラマ/4/25更新

お昼に餃子食べたbitchyamaです。こんばんは。 行ったお店は「むし焼包餃子」。渋谷センター街の入り口付近にあるよ。 にんにくが入ってない餃子だから、お昼に食べても安心♪ <a href="http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171735/" data-mce-href="http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171735/">むし焼包餃子 (渋谷/餃子)</a>tabelog.com

結婚するカップルへのプレゼント♡オススメアイテム10選/ギフト/マリッジ

今日も映画2本+コナンを見たbitchyamaです。こんばんは。 ブログ書きながらのコナン、捗る。 劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD] 出版社/メーカー: ビーヴィジョン 発売日: 2009/11/25 メディア: DVD クリック: 27回 この…

【ネタバレあり】「脳内ポイズンベリー」(作者:水城せとなさん)最終回あらすじ&感想/少女漫画

最近、Huluで台湾ドラマ「進め!キラメキ女子(原題:小資女孩向前衝)」を見まくっているbitchyamaです。こんばんは。 見てると台湾に住みたくなる!一時期本気で台湾移住考えたなぁ。 ちなみにこれ、40話あるんだぜ…。

自分は変えられる!マンガ「脳内ポイズンベリー」から考える気持ちのデトックス/恋愛/少女漫画

やっと春めいてきて嬉しいbitchyamaです!こんばんは。 気温の変化が激しいから周りで風邪引いてる人多いよ。

婚活オイルで有名なオーガニックコスメ「SHIGETA」(シゲタ)のヒーリングパワーがパなかった/オイル/コスメ

同僚男子に「カサカサ女子」ってひどいことを言われたbitchyamaです。 たしかに季節の変わり目は肌がごわごわしちゃう…。 去年から急にオーガニックコスメに目覚めて試してみた化粧品の中で、定番だけど「SHIGETA」のオイルがよすぎたので紹介するよ!

映画『俺たちに明日はない』(原題:Bonnie and Clyde)のボニー・パーカーファッションが今でもやっぱりオシャレ♡

多い時で年間50本くらい映画を見たことがあるbitchyamaです。 威張れる数字じゃないけど、有名ドコロはそこそこ見たよ。(ヒーローもの以外) 週末に『俺たちに明日はない』(原題:Bonnie and Clyde)をHuluで見たよ!

【ネタバレあり】恋人との関係を見つめ直したいあなたにオススメ/「喰う寝るふたり 住むふたり」(作者:日暮キノコさん)

そこそこマンガ好きなbitchyamaです。こんばんは。 今日は、同棲カップルが主人公のマンガ「喰う寝るふたり 住むふたり」を紹介するよ! 男女目線それぞれで物語が進んでいくのが特徴。ザッピングストーリーてやつですね!