ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

女性

ネタバレ『海外ドラマ The OA』あらすじ&感想 Netflixオリジナル

あと数日で年内の営業日も終わりで嬉しいbitchyamaです、こんばんは! 年末はどこも行かないからゆっくりブログ書いちゃうよ〜!

【2016年4月】漫画原作の春ドラマ作品ざっくり概要&紹介 ディアスポリス 重版出来

ちょっとずつ日々が落ち着いてきたbitchyamaです、こんばんは! 今週風邪引いてたから長かったなぁ…。

アラサー女子がビーチリゾートに持って行くべきもの10選 旅行 海外 クラビ

鼻ジュルジュルで花粉症と間違えられたbitchyamaです、こんばんは! あと数日でこのぐじゅぐじゅも治るはず…。

【ネタバレあり】『東京タラレバ娘19話未来予想図女』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

ここ一ヶ月くらいぶっ通しでオンタイムな気分のbitchyamaです、こんばんは! 全然気持ち休める感じじゃないけど、なんとか週末へ…。

餃女にオススメ!青学横の「GYOZA BAR Comme a Paris」に行ったよ! 表参道 渋谷

今日は遅くなっちゃったbitchyamaです、こんばんは! 明日はグランドジャンプの発売日だから、少し早めに帰れるようがんばる。

【ご褒美スペシャルケア】炭酸パックにハマってきたよ! 美容 スキンケア

新しいステージにチャレンジしたいbitchyamaです、こんばんは! カンクンではゆっくりじっくりお金について考えるぞー!!

【うさぎとピスケ】渋谷パルコ「カナヘイのゆるっとカフェ」に行ってみたよ! PARCO

今週はなんやかやで予定の多いbitchyamaです、こんばんは! 毎日パックして旅行本番に備え中…。

【アラサーOLが選ぶ】旅行先で捗る美容お手入れグッズ トラベル

旅行前のケアをそろそろ仕込みたいbitchyamaです、こんばんは! あとは一週間風邪ひかないようにしないと…。 週末はゆっくりするぞー。

【アラサーOLが選ぶ】機内で重宝するもの&いらないもの 旅行 飛行機 グッズ

寒くて朝が辛いbitchyamaです、こんばんは! 明日はお取引先とお食事でローストホースいっちゃいます! めちゃめちゃ楽しみー♡ www.yamanerd.com

【乙女ゲー】『イケメン戦国』やってみたらガチでイケメンが群雄割拠してた イケメン戦国◆時をかける恋

今日はもう一本書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! 先月結構サボっちゃったので、今月はまじめに書きます…。

GUで買った使える冬服ピックアップ ジーユー ファッション

昨日帰国したbitchyamaです、こんばんは! 今年もマンガネタバレメインに更新していきますので、よろしくお願いします♡

【眠らない香港!旅行2日目】セントラル〜銅鑼湾〜佐敦男人街まで バニラエア バケーション

立川まんがぱーくに行ったbitchyamaです、こんばんは! 6時間くらいいて、マギを全巻読みました(∩´∀`)∩ www.project-magi.com

【眠らない香港!旅行1日目】尖沙咀〜湾仔〜旺角女人街まで バニラエア バケーション

今週香港帰りでキツかったbitchyamaです、こんばんは! 三連休ほんと嬉しい。 立川まんがぱーくに行く予定です。 mangapark.jp

噂の飲む美容点滴サプリ「リプライセル」を買ってみた LypriCel ビタミンC

今週お疲れ気味のbitchyamaです、こんばんは! 明日行ったらやっとお休みだーーー。 でも今週は素敵なお食事にも行けたし、嬉しかったな(*ノω・*) www.gamin2008.com

【ネタバレあり】映画『マイ・インターン』あらすじ&感想 アンハサウェイ ロバート・デ・ニーロ

朝から二子玉行ったbitchyamaです、こんばんは! はじめて二子玉で映画見たー。 人が多すぎて、結局ランチは地元に戻ってから食べたけど…。

【BURBERRY&VINTORTE】下地とファンデーションを試してみた! ヴァントルテ バーバリー コスメ

夜もブログ書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! 今日は夜走れなくて残念…。 明日は雨あがるから走れるかな?期待。

ひとつで女優肌!江原道のフェイスパウダーを買ったよ♪ Koh Gen Do コスメ

朝から40分位歩いて回転寿司食べに行ったbitchyamaです、こんばんは! くら寿司行ったんだけど、デフォルトさび抜きに衝撃を受けた。 www.kura-corpo.co.jp

【ネタバレあり】『ヒモザイル2話』最新話あらすじ&感想 月刊モーニング・ツー 東村アキコ

今日は2本書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! こちらも東村先生作品だよー。

【ネタバレあり】『東京タラレバ娘 14話 透明人間女』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

季節が変わってきて寂しいbitchyamaです、こんばんは! 毎朝寒くて目が覚めるから、そろそろ分厚いお布団出さなくっちゃ…。

2015年秋に向けて購入した旬アイテム8選 ファッション コスメ アクセサリー

プライム会員向けの動画サービスがはじまって気になってるbitchyamaです、こんばんは! webでの買い物、ほぼAmazonでしかしないし、プライム会員になってもいいかも。

バリの「アリラ ヴィラス ウルワツ」で挙式してきたよ! Alila Villas Uluwatu Bali インドネシア 結婚

いとこ一家とお食事したbitchyamaです、こんばんは! おいしいイタリアンでお祝いしてもらって嬉しかった♡

【日本初上陸!】「Burberry」のLINE限定コスメを買ってみた♡ BURBERRY バーバリー コフレ セット

旦那さんがミキサー買ってくれて嬉しいbitchyamaです、こんばんは! スムージー早速朝から作ってもらた♪ 野菜がメインだったから少し青い感じだったけど、おいしく飲めたよ。 フルーツ多めだと味ももっとおいしそう♡ cookpad.com

【2015年秋コスメ】黒グロス、カーキアイカラー、柿色チークで旬顔になろう! 化粧品 おフェロ

洗濯ができなくて辛いbitchyamaです、こんばんは! 週末は大阪だから、金曜日までに洗濯ワンチャンあるといいなぁ。 HITACHI これっきりボタン 衣類乾燥機 ピュアホワイト DE-N35FY-W 出版社/メーカー: 日立 発売日: 2005/10/01 メディア: ホーム&キッチン …

【大人ニキビケア】皮膚科で処方された薬を調べてみたよ! ビーソフテンローション ヒルドイド ディフェリンゲル

平日だけど2本書いちゃうbitchyamaです、こんばんは! 顎ニキビがひどくなってきたので、皮膚科で診てもらったよー。 処方された薬、保湿剤について調べてみたのでまとめます(∩´∀`)∩

ローラも愛用!女性に嬉しい効果の「チアシード」を買ってみた ダイエット スキンケア 健康

早く晴れて欲しいって毎日思ってるbitchyamaです、こんばんは! 降ったりやんだりだよねー。 週末にはしっかり晴れてほしい♪

【ネタバレあり】『東京タラレバ娘 13話 タイムマシン女』あらすじ&感想 EKiss 東村アキコ

旅行疲れをリフレッシュさせるため、今日は一日ダラダラしまくったbitchyamaです、こんばんは! 今晩ぐっと寝たらもうちょっとマシになるかな。 明日秋物の服買いにいきたいなー。

インドネシアで大人気のヘアビタミン「elips」を買ってみた♪ ヘアケア エリップス

疲れと寝不足でお肌アレアレなbitchyamaです、こんばんは! メディカルクリームを復活させちゃうよ! パックにも使える「メディカルクリーム」で夏の乾燥を乗り切ろう ユースキン コスメ クリーム - ヤマナードwww.yamanerd.com

バリ島の「アリラウルワツ」でラグジュアリーバカンス1日目 ウルワツ ジンバラン ビーチ

いよいよ挙式のbitchyamaです、こんにちは! 今日はバリからブログ更新するよー。

インナーの買い替えは年2回?「トリンプ」でブライダルインナー買ったよ♪ インナーウェア

明日から海外挙式でお出かけするbitchyamaです、こんばんは! しばらく更新が滞るかも? 一応PC持ってくよー(∩´∀`)∩

まるで海にいるみたい「シェルネイル」が上品かわいい♡ ネイルアート ファッション

今日は友だちと会ったbitchyamaです、こんばんは! 結婚のお祝いにRalph Laurenのペアバスタオルもらったー♡ ちょうどバスタオル欲しかったから、品質のいいバスタオルもらえて嬉しい!