ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

ランチ

新宿「うどん 慎」で美味しすぎる天かけ(天ぷらうどん)食べたよ! 新宿南口 ランチ

最近グルメ系の記事サボリ気味のbitchyamaです、こんばんは! せっかくランチ色んな所行ってるのにもったいないな…と思って更新再会(*ノω・*)

飯田橋の香港カフェ「贊記茶餐廳」に行ったよ! チャンキチャチャンテン ランチ

今週は寒くなったので、ヒーターつけはじめたbitchyamaです、こんばんは! ビタミンCサプリで風邪ひかずに乗り切るぞー。 www.yamanerd.com

表参道「Tow Rooms Grill Bar」で豪華ランチしてきたよ! ステーキ アメリカ料理

新しいバッグが欲しいbitchyamaです、こんばんは! GILTのフラッシュセールでいいの出てこないか待ち中。 元々割引なのに、さらにLINE経由だと15%OFFクーポンもらえてお得すぎでしょ。 www.gilt.jp

食品メーカー「ピエトロ」のレストランに行ってみたよ! pietro ランチ

今週喋り倒してるbitchyamaです、こんばんは! 明日でやっと今週が終わるー、早い一週間だった。 週末も映画「MI5」見ちゃうよ♪ US版ポスター ミッションインポッシブル ローグネイション 両面印刷 D/S us1 [並行輸入品] 出版社/メーカー: tomohochikaze メ…

再上陸した「タコベル」でランチしてみたよ! ブリトー タコス 人気店

ブライダルインナー見に行ったbitchyamaです、こんにちは! うーん、実際に見るとどれにしようか悩む…。 あと、1回しか使わないよね、これ。 トリンプ ブライダルインナー スリーインワン AB(03、B80) メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る

カラコン専門店の「バンビーナ」で乱視用カラコンを買ってみた! Bambina デカ目 盛れる

三軒茶屋の有名ラーメン店「和正」に行ってみたbitchyamaです、こんばんは! 大勝軒系のラーメンで麺多め。 開店と同時くらいに行ったけどすでに行列が…。30分位待って入れました(*^_^*) 美味しかったしまた行きたい♡ めん 和正 (三軒茶屋/ラーメン)tabelog.…

青学「学生食堂」で学生に混じってランチしたよ! 青山学院大学 学生食堂 17号館食堂 グルメ

毎日じめじめで髪の毛がえらいことになってるbitchyamaです、こんばんは! 広がるし巻いても取れるし…。 2日に1回くらい晴れの日が欲しい!

アースミュージック&エコロジーのカフェ「アンマーブル」でランチしたよ! unmarble レストラン グルメ 岡山

イオンモールで駄菓子屋に行ってみたbitchyamaです、こんばんは! ヤッターメンが11円で、こんなに安かったんだ…とびっくりした。 ジャック ヤッターメン 出版社/メーカー: ジャック製菓 メディア: その他 この商品を含むブログを見る

予約一杯の目黒の名店「キャス・クルート」でランチしたよ! フレンチ ビストロ グルメ

今日は朝からお出かけしてみたbitchyamaです、こんにちは! もうほとんど傷も痛まないし相当動けるよ。 2㎏くらい増えちゃった体重も元通りになりました(^o^)

六本木のメキシコ料理「ラ・コシーナ・ガブリエラ・メヒカーナ」でランチしたよ! レストラン メキシカン グルメ

先週作った醤油麹を活用し始めたbitchyamaです、こんにちは! 一週間経過したら作り方ブログに書いちゃう。

三軒茶屋の名店「すし屋の芳国」でランチしたよ! 芳勘 寿司 ランチ

腹痛で歩くの遅いのと、満員電車乗れないくらいで、あとはガチで元気なbitchyamaです、こんばんは! 数日前にお腹切ったと思えないよ。 病院から職場復帰を止められているけど、暇すぎて来週くらいに行ってしまいそう…笑

【ネタバレあり】『ヒストリエ9巻』あらすじ&感想 5/22発売 約2年ぶり 岩明均

寿司ランチしたbitchyamaです、こんにちは! 食事制限ないのが嬉しい。 すし屋の芳国 (三軒茶屋/寿司)tabelog.com

築地の「築地虎杖(つきじいたどり)裏店」でランチしたよー 築地市場 海鮮丼 うに ひつまぶし

たこ焼き器買ったbitchyamaです、こんばんは! 最初だからあんまりうまくできなくてちょっとブルーだよ…。 ま、次回に活かすってことで!

渋谷を一望できる「タコニョッキ」でランチしたよ! ビストロ グリル ヒカリエ

今朝の雷と大雨でびっくりして朝起きたbitchyamaです。こんばんは! 一瞬スコールかと思うくらいすごい音だった。 雨季のバリの早朝を思い出す。 雨のバリ島旅行の過ごし方bali.navi.com

洋食「おまかせ亭」でスコッチエッグ食べてみた!/渋谷/宮益坂/ランチ

会社の飲み会で遅くなっちゃったbitchyamaです。こんばんは! 今日行ったお店についてはまた別記事で書くよ。 月曜からセレブディナーする人を思わず観察してしまったよ。 37 Steakhouse & Bar (六本木/ステーキ)tabelog.com

渋谷イタリアン「addu mamma(アドゥマンマ)」でランチしたよ!/青山学院/宮益坂

前髪縮毛矯正かけたbitchyamaです。こんばんは。 ふんわりさせたかったけど、マネキンみたいにピーンとした前髪になっちゃった…。 これから徐々に慣らしていくよ。

日本初上陸の「Guzman y Gomez (グズマン・イー・ゴメズ)」に行ってきたよ!/ブリトー/メキシカン/原宿

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 母の日のプレゼント買ったbitchyamaです。こんばんは! 旦那のお義母さんとうちの母へのプレゼントで、それぞれ白い麦わら帽子と日傘にした。 今日はすごい暑くて歩くだけで疲労感はんぱなかったよ。でも夏に近づいて…

「J.S.バーガーズカフェ」で味もボリュームも最高なハンバーガー食べたよ♪/ジャーナルスタンダード/新宿/ランチ

朝6時台にお出かけして御茶ノ水の病院行ったbitchyamaです。こんばんは! 4時間半待って、診察は5分で終わったよ笑 うーんこの

「はしご(橋悟)」のクセになる担々麺(だんだんめん)を本店で食べたよ!/はしご銀座本店/ラーメン

最近朝日がまぶしくて朝5時半くらいには目が醒めちゃうbitchyamaです。こんばんは。 いい季節になってきたね! でも二度寝するけどね。

表参道「BAR&GRILL」(バー&グリル)にオシャレランチしに行ったよ/カフェ/青山学院近く

口元に大きな吹き出物ができたbitchyamaです。こんばんは。 ニキビケアのために長年この薬を愛用してるよ。 ステロイドが入ってるので、1~3日くらいの短期間での使用がオススメ。

フジテレビ内「ちびまる子ちゃんカフェ」が海外ファンにも人気だった!/お台場/カフェ

北村諒くんがイケメンすぎて辛いbitchyamaです、こんばんは。 ミュージカル弱虫ペダルで東堂役をされてる方です。(観に行ったことはない…) 北村諒 (@gdgd37458) | Twitter そのうち記事に書くね!

ピザ奉行も納得?NAPOLIMANIA(ナポリマニア)に行ったよ!/渋谷/ランチ

最近謎に食欲旺盛なbitchyamaです。 ダイエット中に我慢してた反動かなー? 明日衣装合わせだから、油断してまた体重増えないよう注意せねば…。

【池尻大橋ランチ】デュ バリー/フレンチレストランに行ってきたよ!

桜が満開と聞いて、雨の前に目黒川行きがてら、池尻大橋でランチしてきたよ! フレンチレストランのデュ バリー。池尻大橋駅から徒歩10分位。 タイミングよく入れたけど、この後予約で埋まっているらしく、13時までの1時間くらいでランチした。

低炭水化物ダイエットにチャレンジしてる人向け♪おすすめ渋谷ランチ/宮益坂/ヒカリエ

低炭水化物ダイエットをはじめて、一番最初に困ったことはランチの場所。 ランチで炭水化物を抜く(もしくは控える)食事ができる場所は、自分の中のストックだと意外と限られてた。パスタとかうどんとか、丼物とかしか知らない。 なるべくして炭水化物好き…