ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

プレゼント

【出産準備】産後1ヶ月 買ってよかったもの いらなかったものまとめ ピジョン ベビービョルン コンビ

今年はエアコン付けすぎて身体がダルいbitchyamaです、こんばんは! babyのために仕方なく…。でも冷えすぎてる気もする。

プレママさんへの気分転換に♪おすすめギフト6選 妊婦さん プレゼント 

お天気に外出して、営業っていいなーって実感したbitchyamaです、こんばんは! 今日はめちゃくちゃ暑かったねー! でも突き抜けた暑さで気持ちいいくらいだったよ。

今だと0円!「WiMAX」の機種変更を1時間でしてみたよ ワイマックス モバイルルーター

週末体調良ければ実家帰ろうかと思ってるbitchyamaです、こんにちは。 昨日友だちにもらったハーブシロップを、早速紅茶に入れてみたよ。 朝からすごく癒やされたー♡ 素敵なプレゼントうれしかったよ!

結婚するカップルへのプレゼント♡オススメアイテム10選/ギフト/マリッジ

今日も映画2本+コナンを見たbitchyamaです。こんばんは。 ブログ書きながらのコナン、捗る。 劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD] 出版社/メーカー: ビーヴィジョン 発売日: 2009/11/25 メディア: DVD クリック: 27回 この…

キャンドゥ新業態・PARCOの「OHO!HO!」に行ってきた/PARCO Part1(パルコパート1)/ショッピング

またまたHuluネタですが。 大量にUPされてる名探偵コナンを見たbitchyamaです。 (今週末の予定が急遽なくなったので時間に余裕があるよ!)

ダイエット中でもケーキが食べたい!記念日にもオススメなお店7選/野菜ケーキ/フルーツ/プレゼント

ガチダイエット時期が終わって若干油断してるbitchyamaです。こんばんは。 今まで好きなモノを好きな時に食べてたのに、急に食事制限とか辛いですよね。 でも、ダイエット中でも、やっぱり大切な人との記念日にはケーキ(的なもの)でお祝いしたい! 今日は…