ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

ファッション

【出産準備】産後1ヶ月 買ってよかったもの いらなかったものまとめ ピジョン ベビービョルン コンビ

今年はエアコン付けすぎて身体がダルいbitchyamaです、こんばんは! babyのために仕方なく…。でも冷えすぎてる気もする。

アラサー女子がビーチリゾートに持って行くべきもの10選 旅行 海外 クラビ

鼻ジュルジュルで花粉症と間違えられたbitchyamaです、こんばんは! あと数日でこのぐじゅぐじゅも治るはず…。

GUで買った使える冬服ピックアップ ジーユー ファッション

昨日帰国したbitchyamaです、こんばんは! 今年もマンガネタバレメインに更新していきますので、よろしくお願いします♡

【BEAMS】Pilgrim Surf+Supplyのレセプションパーティに行ったよ! ピルグリム サーフ+サプライ ファッション サーフィン

今日は早朝からブログ書いちゃうbitchyamaです、おはようございます! 10月がはじまったね! まだまだ暑いけど、このくらいのままでいてほしい…。

2015年秋に向けて購入した旬アイテム8選 ファッション コスメ アクセサリー

プライム会員向けの動画サービスがはじまって気になってるbitchyamaです、こんばんは! webでの買い物、ほぼAmazonでしかしないし、プライム会員になってもいいかも。

まるで海にいるみたい「シェルネイル」が上品かわいい♡ ネイルアート ファッション

今日は友だちと会ったbitchyamaです、こんばんは! 結婚のお祝いにRalph Laurenのペアバスタオルもらったー♡ ちょうどバスタオル欲しかったから、品質のいいバスタオルもらえて嬉しい!

大人気の無印良品「コットンスニーカー」を買ってみたよ♪ 良品計画 スニーカー ファッション

今日は会社の人たちに復帰お祝いしてもらったbitchyamaです、こんばんは! 野郎ラーメンのせいか、肌荒れ酷いけど、おいしかったから後悔してないよ!(ほんとはちょっと後悔してるよ

夏の垢抜けアイテム「ショート丈トップス」の着こなし♪ モデル 芸能人 セレブ ファッション

洗濯したのにゲリラ豪雨でびしょびしょに濡れてブルーなbitchyamaです、こんばんは! 明日洗い直さなくちゃ…。 梅雨が終わったというのになー。乾燥機付洗濯機を本気で検討したい。 HITACHI これっきりボタン 衣類乾燥機 ピュアホワイト DE-N35FY-W 出版社/…

夏の足元をかわいく♡「ジェリーサンダル」を涼しげに履きこなそう♪ シューズ

台風が近づいててじめじめにやられてるbitchyamaです、こんばんは! なんだか体もだるいし体調に気をつけなくちゃー。

キティちゃんやセーラー戦士も!キャラコンが意外と充実してた ロディ カラコン NARUTO アニメ

久々に晴れたから、美容院行って気分転換したbitchyamaです、こんばんは! 夜少し寒くなっちゃったけど天気よくて嬉しかったなー。 気温の変化で体調崩さないようにしないと。

カラコン専門店の「バンビーナ」で乱視用カラコンを買ってみた! Bambina デカ目 盛れる

三軒茶屋の有名ラーメン店「和正」に行ってみたbitchyamaです、こんばんは! 大勝軒系のラーメンで麺多め。 開店と同時くらいに行ったけどすでに行列が…。30分位待って入れました(*^_^*) 美味しかったしまた行きたい♡ めん 和正 (三軒茶屋/ラーメン)tabelog.…

小さめシューズを探してる方へ♪21.5cm〜のシンデレラサイズブランドおすすめ10選 靴 ミニマム

社会復帰して初めての金曜を迎えたbitchyamaです、こんばんは! でも飲みとか行ってないよ。 来週も徐々に慣らしていくよーー。

2015年夏はUNIQLOの「レギパン」でスタイルアップ効果を狙おう♪ レギンスパンツ ユニクロ ファッション

すでに寝汗ビショビショで目が覚めるbitchyamaです、こんばんは! 今日ははじめてのカフェにランチしに行ったよ。 でも写真撮るの忘れちゃったー。 カレー美味しかったからまた次に行った時ブログ書きます。 cafe croix (渋谷/カフェ)tabelog.com

サイズが変わっても大丈夫!「シュット」でランジェリーを買ってみたよ♪ Chut! インナーウェア 下着

またまた前髪切ったbitchyamaです、こんばんは! そろそろ式の髪型も考え始めないとなー。 せっかくだから、しっかりお花をつけたい♡ 和婚のヘッドドレス: 生花でつくる花嫁の髪飾り 作者: 花結い師TAKAYA 出版社/メーカー: 誠文堂新光社 発売日: 2013/12/16…

ジュエリー感覚で使える「タトゥーシール」を試してみた♪ ファッション オシャレ 夏

手術から2週間経ってすっかり元気なbitchyamaです、こんにちは! 傷の腫れも引いてきて、タイトジーンズも履けるようになってきたよー。 マイクロボアってテープが傷跡にはいいらしいよ。 3M ネクスケア マイクロポア メディカルテープ 不織布(ライトブラウ…

FOREVER21のルームウェアがかわいくて充実してる♡ フォーエバー21 渋谷 ファッション

HuluでアニメDEATH NOTEきてたので、久々に見ちゃったbitchyamaです、こんばんは。 入院中もHuluが捗りそう…。 デスノート / DEATH NOTE コンプリート DVD-BOX (1-37話, 840分) アニメ [DVD] [Import] メディア: DVD この商品を含むブログを見る

一日の中で好きな時間は?楽しく過ごす8パターン 朝活 昼活 イベント

月島でもんじゃ食べてきたbitchyamaです。こんばんは。 もんじゃストリートっていう通りがあって、その名の通りもんじゃ屋さんが軒を連ねてるよ。 普段とは変わった雰囲気の飲み会が楽しめていいかも!

ニコアンドのコーヒー専門カフェにいってきたよ!/niko and…/ファッション/原宿

銀座天龍に久々にランチに行ったbitchyamaです。こんにちは。 カルティエで仕上がった結婚指輪を受け取ってきたよ。 もちろん天龍の前に行ったよ! 銀座天龍 (銀座一丁目/餃子)tabelog.com

女性向け靴修理の「オレンジヒールフェミナ」がコスパよくて捗った/ヒカリエ/渋谷/ピンリフト

肉横丁に行ってみたbitchyamaです。こんばんは。 いろんなお店あって迷う方にオススメなのは、他のお店から出前してもらえるところ!(出来るメニューできないメニューあり) 予約したお店にいながら他の味も楽しめちゃうよ。大満足! 渋谷肉横丁オフィシャ…

ラフォーレにある「LINE Collection」のストアに行ってきたよ!/原宿/LINE/サービス

キーボード叩く音がうるさいって怒られたbitchyamaです。こんばんは! 爪が当たらないように指先で操作することが多いから、どうしても強く叩いちゃうんだよね…。 っていう言い訳をここでしてるけど、ちゃんと「すません」って謝ったよ!

2015年の夏は「トゥリング」でオシャレに差をつけちゃおう/ファッション/指輪

Zenfone2をExpansys(エクスパンシス)で注文したbitchyamaです。こんばんは。 さっき輸入手続き完了の連絡がきたよ!どきどきー。 ASUS ZenFone 2 ZE551ML 4GB RAM +32GB ROM (5.5 inch/4G LTE/) (Gray グレー 灰) [並行輸入品] 出版社/メーカー: Asus メ…

ローラも菜々緒も!モデル・女優の「ガウチョパンツ」スタイルまとめ/ファッション/着こなし

明日は絶対に読書をすると決めたbitchyamaです。こんばんは。 やっぱカフェに行くぞ!とか決めとかないと腰重いよね…。 本当の意識高い系の人にまじってそれっぽくしてみたい。 アイヴィープレイス (代官山/ダイニングバー)tabelog.com

結婚するカップルへのプレゼント♡オススメアイテム10選/ギフト/マリッジ

今日も映画2本+コナンを見たbitchyamaです。こんばんは。 ブログ書きながらのコナン、捗る。 劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD] 出版社/メーカー: ビーヴィジョン 発売日: 2009/11/25 メディア: DVD クリック: 27回 この…

ワールドブライダルでドレスの試着してきたよ!/ウェディング/結婚式

前髪のセットがうまくいかないbitchyamaです。 今日は雨の中、朝から銀座行ったよ! 結婚式の衣装合わせしてきたからドレス載せるねー。

映画『俺たちに明日はない』(原題:Bonnie and Clyde)のボニー・パーカーファッションが今でもやっぱりオシャレ♡

多い時で年間50本くらい映画を見たことがあるbitchyamaです。 威張れる数字じゃないけど、有名ドコロはそこそこ見たよ。(ヒーローもの以外) 週末に『俺たちに明日はない』(原題:Bonnie and Clyde)をHuluで見たよ!

指を長く見せちゃおう!ストライプネイルやったよ/三軒茶屋/プリムヴェール

何年もネイルやってて、ゴテゴテデーハーなのに飽きてきたbitchyamaです。こんばんは。 ネイルを新しいデザインに変えたよ。 最近新卒の面接とか夫の実家に行ったりとかでアートができなかったから、久しぶりにちゃんとやってみた!

短足な私がヒールを愛する3つの理由

Spring has come! ようやく暖かい日が続くようになってきて嬉しいbitchyamaです。 今日は打ち合わせのため青山へ。 トレンチコートもいらないくらいの陽気で、ようやく外出も気持ちいい季節になってきた。

ピーチジョンのボリュームアップブラを買ったら予想以上に盛れた バストアップ 胸を大きく

女の子に生まれたなら一度は憧れるふんわりマシュマロバスト♡ 残念ながら30年近く縁遠い生活をしてきたけど…PJ(Peach John ピーチジョン)のボリュームアップブラを買ってみたら思ってたより盛れたので、感動のあまり投稿します。