ヤマナード

IT系アラサーOLのnerdな日常

トモダチゲーム

ネタバレ『トモダチゲーム 47話 脱獄の成功者が出て終わったんだ』最新 あらすじ&感想 別冊少年マガジン 山口ミコト 佐藤友生 

雨が続いて残念なbitchyamaです、こんばんは! 気持ちよく洗濯したいよ〜(;´∀`)

ネタバレ『トモダチゲーム 46話 君に大事なお知らせだよ』最新 あらすじ&感想 別冊少年マガジン 山口ミコト 佐藤友生 

今日はbabyのスキンケア指導でお出かけしたbitchyamaです、こんばんは! さすがに暑くて外出が辛い…(;´∀`)

ネタバレ『トモダチゲーム 45話 もう仲良しみたいだし』最新 あらすじ&感想 別冊少年マガジン 山口ミコト 佐藤友生 

噂の桶谷式を受けたbitchyamaです、こんにちは! おっぱいマッサージしてもらってふわふわで楽になった〜! 思いの外完母でいくことになりそう…。

ネタバレ『トモダチゲーム 44話 ここで追放決定だね』最新 あらすじ&感想 別冊少年マガジン 山口ミコト 佐藤友生 

最近になってゲーム・オブ・スローンズ見始めたbitchyamaです、こんばんは! 集中して見ないとストーリー追えないから、うっかりお昼寝しないよう気をつけてる(*ノω・*)

ネタバレ『トモダチゲーム 43話 今日はなんとものすごい発表があるよ〜?』最新 あらすじ&感想 別冊少年マガジン 山口ミコト 佐藤友生 

最近暑いせいか寝苦しくて何度も起きちゃうbitchyamaです、おはようございます! 仕事復帰で緊張してるのかも??

ネタバレ『トモダチゲーム 42話 まさかこんなことになるなんて』最新 あらすじ&感想 別冊少年マガジン 山口ミコト 佐藤友生 

やっと土曜日で嬉しいbitchyamaです、おはようございます! 雨だからついつい朝寝坊しちゃった〜(´・ωゞ)

ネタバレ『トモダチゲーム 41話 だったら追放しなきゃ』最新 あらすじ&感想 別冊少年マガジン 山口ミコト 佐藤友生 

今日はお天気悪くて結局ひきこもってるbitchyamaです、こんにちは! はじめて出前館のLINE使ったよー。 demae-can.com